lilyalley*路地裏で逢いましょう

心地よい暮らしを夢みながら
ふわふわゆらゆら揺蕩(たゆた)う日々の記録
(lilyゆりalley路地)

白い街と手紙

2024年02月07日 | one day

 

 

その日の午後、

予報の通りに雪は降り始めました。

まるで時を待っていたみたいに。

 

 

 

 
 

 

 

寒かったけれど

部屋のカーテンを全開にして、

しばらく外を見ていました。

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日

わたしは手紙を書きました。

 

 

 

 
 

 
 

 

もしかしたら少し

表現が違ったかもしれないけれど。

でもたぶんこんな感じの手紙を書きました。

 

 

 

 

こんにちは。

東京にもたくさん雪が降りました。

温暖なところで育ったからか、

雪景色になかなか慣れません。

今住んでいる部屋からは、

わりと遠くまで見えます。

ほぼ全部白いです。

関係ないけど海をもうずっと見てないです。

そしてこんなのを見つけました。(←好きな海の動画)

海のきれいな町は海の中もきれい。

 

 

・・・以下省略

 

 

少年日記か!

と言いたくなるくらい、

われながら不器用な手紙でした。

 

 

 
 


 

 

白い街並みに、

この不器用さをうまく

隠してもらえていたらいいのですが。






 

 

 

コメントおやすみしています。

いつもありがとうございます。

 lilyalley🌼✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛妻の日には花を。 | トップ | 今朝のおめざと姥と姫。 »
最新の画像もっと見る