好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

チョコボール

2020-06-03 18:02:29 | 買ったもの
病院の帰りに
LAWSONで棚にあるだけ
チョコボール買った😃♥️

前はイチゴだけにしたけん
今日はピーナツだけ😃💕

チョコボールさん
本当にごめんなさい🥺

ちゃんと買った分は食べてます🍴

でも、
好きではないのです🥺

じゃあ何で買いよるかって?

私のお父さんが
チョコボール好きなのです。

私ではなくてお父さんが
オモチャの缶詰欲しがってるのです。

機能不全家庭で育って
親を恨む気持ちもあるけど
いい娘でありたい私😢

(今日もその気持ちは
臨床心理士さんに伝えた。)

大人になっても
親の機嫌を伺うし
機嫌取りをしてしまう…

「チョコボール買ったよ😊」
って言ったらお父さんは
今日も子どもみたいに喜んでた😢

喜んで貰えるのならいいのかな?

これが正解なのか
まだわからないけど

多分、
次の病院の帰りも
私はチョコボールを買って帰る。


最新の画像もっと見る