好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

耳管開放症~その後~

2020-09-06 20:43:10 | 私のこと
↑たまたま出掛けた所に
飾ってあった高校生の作品♥️

書道っていいよね☺️

高校生から
良い刺激を貰えたけん
私も何か始めてみよう💡



耳管開放症と
診断されてから
色々考えてしまう💦

ブログを更新する
気持ちにもなれんかった😟

耳鳴りと目眩は薬を
飲めば多少マシになるけど
詰まった感じは治らん🥺

耳鳴りがしとる時に
話し掛けられたら
聞き取れんかったりする💦

自分の声も変に聞こえて
どれぐらいのボリュームで
自分が話よるかわからん😐️

特に電話だと
余計にわかりにくかって
相手に言われたりもする😞
(↑声が多き過ぎるとか
小さ過ぎるとかね💦)

見た目は変わらんけん
理解して貰えんね😅

自分がこの状況に
慣れるしかないんかな😑?

セミリタイアして
悠々自適に~なんて
考えよったけど💦

このままだと
不本意やけども
退職する事になりそう😢

完全に耳が
聞こえん訳じゃないけど
電話だと特に
男性の声が聞きにくい😱

男性が多い職場やけん
なかなかしんどいな😞

何回も聞き返しよるけん
そろそろ怒られそう😓

耳が聞こえるって
こんなに大事なんや🥺

もっと身体を
大事にしたら良かった🥺



もう水商売は
せんって決めたのに
飲み屋街の近くを
通ったら懐かしくなる😟

地元の飲み屋街では
働いた事ないけん
どんなお店が
あるかも知らんのに💦

夜の世界には
独特の魅力があると思う😢

良いところも
悪いところも
知っとるつもりやけど

こうやって悩んだら
つい戻りたくなるな😢

でもここで戻ったら
辞めた意味が無いし😭

もうこの年齢では
きっとムリだろう😭



そういえばテレビで
外食産業を食べて応援💡
って特集をしよったんやけど💦

Tボーンステーキ🥩

「キャー♥️凄い♥️
初めて食べましたぁ♥️」
ってレポーターが
言いながら食べよった🍴

ふーん🙄
やっぱり地元は田舎やな🙄

Tボーンぐらいで
ニュースになるんや🙄

なんて思ったけど
そういえば水商売辞めてから
私、食べてない😭❗️

文句ばっかり言って
あれ嫌これ嫌❗️だったけど
私、贅沢病だったのね😅

反省しよう😞

贅沢病もきっと
水商売の名残だろうけん
早く普通の感覚になろう😱

頑張れ、私😇✨


最新の画像もっと見る