好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

台風が原因??~謎の体調不良~

2020-09-11 18:04:35 | 私のこと
↑最近ハマっとる
DAISOの化粧品💕

どうせマスクするし
誰も私の顔なんか見てないし
これで上等よ😊✨

食材と一緒に
スーパーでついで買い😍

もう百貨店で化粧品
買うことは無いと思う☺️笑



今週の火曜日
夜中2時頃の話💡

いつも通り家で
ゴロゴロしよったんやけど

遠くで聴こえる耳鳴りが
どんどん私に近づいてきて
頭の中が耳鳴りの音で
いっぱいになってしまって

そうなったら
グルグル目眩も凄くて

眼の前が真っ暗になって
気持ち悪くなって
いっぱい吐いてしまった😢

耳鳴りがしてない間は
歩けるんやけど
しよる間は上下左右も
わからんぐらいの目眩😱

今までこんなに
なったことがないけん
救急で病院へ😭

でも救急外来では
詳しい検査が出来んかって
(夜間やけん仕方ない🥺)

しかも
救急指定の病院には
耳鼻科も無くて
何もわからんまま診察終了💦

台風が原因で
気圧の変化による
体調不良だろうと😓

そう言われたら
そんな気もする…😟

家に帰ってからも
そんな状態で朝まで
眠れんかった🤢

何かをしようとしても
耳鳴りがしたらダメ😢

目眩がして
気持ち悪くなるの繰返し💦

こんな状態で車の
運転なんか出来んかって
仕事をしばらく休むことに😭

1日の中でも
体調にムラがあって
耳鳴りがせんかったら
いつも通り何でも出来る😢

でも耳鳴りが
いつ来るかわからんけん
ビクビクしてしまう😞

見た目には
何も変化がないけん
なかなか理解されんと思う😢

これは辛いよ😢

月曜日からは
仕事に行くつもりやけど
それまでに良くなりますように😢



新型コロナのせいで
言いよる事はわかるんやけど

もうフラフラで
自分が立っとるか
座っとるかもわからん

っていう状態で電話で
会話するのもやっとなのに

「今の体温何度ですかー?」
って聞かれても答えれん🥺

体温計はテレビの
下の引出しにあるけど
ソファーから
立ち上がれんのんやって😨

数歩の距離でも歩けない😱

向こうも
聞かんといかんけん
聞きよるだけなんやろうけど

なんだか世知辛い
世の中になったなーと思った😢


最新の画像もっと見る