好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

電話番号が漏れた?~国際電話詐欺かも??~

2020-09-19 01:41:47 | 私のこと
↑いつもの散歩コース🚶‍♀️



最近夜あんまり
眠れんなってしまった🥺

運動不足も
ダメって聞いたけん
こうやって体力ある日は
散歩を続けよるけど💦

ふわふわした感じ?
水に潜った感じ?

なんせ無駄に疲れる😅

寝ようと思って
横になっても耳鳴りと
謎のコポコポ音が気になって
イライラしてしまう😟

気になり過ぎて
イライラするのが
寝れん原因なんやけど😨

仕事中に睡魔に襲われて
ついウトウトしてしまう😢

車の運転中も
そうなる時がある😓

危ないけん
歩いていける距離なら
徒歩で買い物とか
行くことにした🥺

とにかく生活に支障がある😭

耳が聴こえる
眼が見える
手足が動くって
凄く大事なことだったんや💡
って毎日実感する😐️



今日は晩御飯を
家で食べよる最中に
睡魔に襲われた💤

一瞬完全に
寝とった気がする😑

携帯が鳴ってハッ😲
として咄嗟に電話に出たら
「%#&*@??」
って聞いたことない
言葉で話しかけられた❗️

え?っと思って
画面を見たら国際電話😳

なんじゃこりゃ😱

すぐに電話を切ったけど
何だったんだろう?と
モヤモヤしたけんネットで
電話番号を検索💦

同じ電話番号は
ヒットせんかったけど
国際電話詐欺かも?
という記事を見つけた🤢

折り返し掛けたら
高額な電話代が
掛かったりするらしい😱

国際電話なんか
したことないんやけど💦

出てしまったけど
大丈夫なんだろうか?

とりあえず
その番号を拒否した💦

他にも電話に出たら
勧誘をされたとかって
記事も見つけた😅

私が言葉が
わからんかっただけで
何かの勧誘だったんかな?

どこから私の
番号が漏れたんだろって
なんせ気持ち悪い😢

全く聞き取れんかったけど
あれは何語だったんだろう?

そして一体
どこの国からの
電話だったんだろう?

+281って一体どこ😟?

誰が何のために😟?


最新の画像もっと見る