好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

お稽古後の一時

2020-06-04 20:12:58 | お花のこと
お稽古後の残りを生けた♥️

カサブランカは
少し短く切りすぎだけど
残り物の割にはキレイ😊💕

お稽古終わったけん~って
このまま捨てるのは勿体無いけん
こうやって痛むまで飾っとく💦

「あんたはほんまに何にも出来んね」

口癖みたいに親には言われてきて
私なんて…って時期もあったけど

私はこれなら出来るんだよ❗️って
今は自信を持って言える😊💕

私を育ててくれた
師匠には本当に感謝しとる🥺

亡くなってしまったけど、
偉大な人だったと思う🥺

頭も良くて
厳しいけど優しくて
素晴らしい技術だった🥺

私は落ち着きがなくて
いつも注意されてばっかりで…

不肖の弟子をお許しください🥺

師匠の事はずっと大好きです💕





最新の画像もっと見る