好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

お金が目的~DV彼氏~

2020-08-12 22:13:58 | 私のこと
↑点々としてるのは
1cmぐらいの小さな蟹🦀

こんなに小さくても
頑張って生きてる🥺

だから私も頑張る💦



私が殴られた相手は
当時付き合いよった彼氏😐️
(私23歳だったんかな??)

当時契約社員として
私がおった会社の
他部署の社員さん😟

出会ったキッカケは
社内メール便ってのがあって

この社員さんが
他の部署の社員さんに
送る予定だった
重要契約書類が間違って
私宛に届いてしまった💦

これは…
困るだろうと思ったけん
「送り先が間違ってますよ~」
電話で話した😐️

そしたら
「取りに伺います💦」
と言われて私の部署に
来てくれた時に
初めて話したし顔も見た😑

その後何度か
食堂でも話し掛けてくれて
連絡先を交換して
付き合い出したんやけど…

後からわかったけど
この人はこれが手口で
私と同時進行で
他にも3人の女の子と
付き合いよった…😱
(全員部署違うけん気付かず💦)

個人情報を守る~
とは言われよったけど
ある程度の役職の社員なら
パスワード入力したら
全従業員の情報が全て
見れるようになっとったらしく
(当時はまだユルユルだった😟)

緊急連絡先として
記入してあった私の父親の
勤務先、実家の住所を調べて
「コイツ金持っとるかも😏?」
と近付いて来た様だった😨

私はそんなことも知らんし
「結婚しよう💍」なんて
言われて舞い上がっとった😞

一緒に生活する為に
部屋を借りて1週間ぐらい
した時に事件は起きた💡

「親からお金を~」
って突然言われた😲

え?

私は親とは仲悪いし
そもそも2人の生活やけん
親からお金を
出して貰うつもりは無いよ🙄?

そしたら話が違うと
いっぱい殴られた

空手(モチロン黒帯)を
趣味でしよる人だったけん
抵抗したけど無駄だった😨

救急隊が来た時は
もう私は血だらけで

結婚をして
これから幸せになれると
思っとったけん悲しかった😢

病院から
DV相談の機関に
助けを求める事が出来て
私は彼から逃げれた💦

今はあの人が
そういう人って早く
わかって良かったし
別れて良かったと思う🥺

知らんかったけど
借金もあったみたいやし
こういう人は
一生直らんと思う😟



他の女の子たちも
ちゃんと別れたんだろか🥺?

それだけは心配…


最新の画像もっと見る