好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

久々のlogin

2022-10-16 23:01:18 | 私のこと
めちゃくちゃ久しぶりに
書きたくなったけんlogin💦

病院に通うのは辞めた。

病院に通うのが
自分の負担になっとるな、と
思うことがあったし

病院に通って
お薬貰って良くなっても
お薬の効果で
私が強くなれたワケじゃないし

最後は自分の力で
強くならんとダメなんだろうな

このブログ始めた時の
精神状態は本当に最悪だった

ただがブログなのに
必死になっとる所があったし

色んなものに
依存して生きてきたけど
化粧品とは上手く付き合えそう

そんな気がしてきた

まだまだ服とか
不要な物を
いっぱい買ってしまうけど

化粧品も欲しくはなるけど
最低限って思う物しか
追加で買わんなれた気がする

アイシャドウなんか
腐るほど持っとるワケよ…

今は化粧品の
底見えが嬉しいし
使いきろうと思えるけん

とりあえずまた
チマチマこのブログを書いていこう

自分を好きにならんとねっ

最新の画像もっと見る