好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

ある意味で恋愛弱者、そして汚い

2023-01-16 00:32:56 | やってしまったこと
大学って
出会いがあるんだな…

まあ、マスクしとるし
目元しか見えんから
私の年齢なんて誰も知らん

私の年齢知らないから
優しくしてくれるんだよ

私はずっと水商売の
寂しい寂しい女でした

寂しかったけん
不倫相手になったこともある

好きだったと思っとるけど
「好き-寂しさ」すると
何にも残らんかも

彼が最初に
話し掛けてくれた時に
正直な年齢を言えば良かった

誘ってくれて
一回だけ会ったけど
確かに良い人だと思うけど
私からしたら若すぎる

それだけ良い人なんやけん
私なんかと仲良くせん方がいい

水商売の女だったから
私の見た目はそれなりに
若く見えるんだけど
あなたとは10歳以上離れてます

かっこいいし
賢いし、優しいし
本当に良い人だと思うけど
良い人過ぎて私にはムリです

私が本当に同級生だったら
間違いなく彼のこと
大好きになったんだろうな

1人が寂しくて
付き合うってのばっかりだったけん
何かと経験だけは多いけど
私は人として成長してないんだよ

ある意味で恋愛弱者でクズ

彼にはすぐに良い人現れるよ
LINEブロックした

これ以上仲良くなっても
バツイチだし年齢も嘘だし
何より私自身が汚いし
ムリなものはムリなんだよ

10歳以上年下の男性に
自分からガンガンいける人が
羨ましいと思った瞬間でもあった

私のこと忘れて欲しい


最新の画像もっと見る