好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

親戚のNちゃん

2020-06-03 17:27:27 | 家族のこと
今日は病院で
臨床心理士さんとのお話し。

色々聞いてもらって
嫌なことを思い出したりもしたけど
話せて良かったと思う♥️

病院のツツジは
とってもキレイだった😊



一つ吐き出し。

私の親戚のNちゃんは
芸能活動をしている。

Nちゃんは子どもの時から
いつもニコニコしていて
可愛いし身長は165センチ以上

カッコいいも可愛いもできる
素敵なモデルさん😃💕

それに比べて私は
いつもウジウジしていて
身長146センチ…

身長以上に
大きな差があるもの
それは自己肯定感💦

まあ、
誰だって暗い子より
明るい子と仲良くなりたいさ😔

Nちゃんは皆の人気者😔

それに、
Nちゃんの親は
Nちゃんのやりたいことを
いっつも応援している🥺

Nちゃん家族を見ていると
私も自分のやりたいことを家族に
応援して欲しかったな…と思う🥺

いつも自分の親に
Nちゃんと比較されて
卑屈になっていた私💦

私は何でこんなにブス?
思っていつも辛かったんだけど

初めて会う人には
「似てますねー☺️❗️」っ
言われたことは何度もある💦

それに私だって
何度かスカウトされている🥺

だって親戚だよ?

身長は違うけど
喋らなければ顔や雰囲気は
Nちゃんと似てるんだもん🥺

悔しいなあ
悲しいなあ

Nちゃんは悪くないのに
妬んだり恨む気持ちもあったけど
今はNちゃんを応援している🥺

私の分も輝いて欲しい😢💕

それとね、
お父さん、お母さん😢

私のことだって
可愛いって言ってよ。

私はね、可愛いって
ずっと言って欲しかったんだよ。


最新の画像もっと見る