好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

焦りもある学生生活~作戦変更~

2022-11-19 01:14:59 | 私のこと
単位を落としたと思う😭

体調不良でこのところ
思うように授業を受けられなかった

文部科学省の規定で
教員免許に関しての授業は
出席に関しての決まりがあって
それを超えて休んでしまった

検査しても陰性で
原因不明って言われるけど
体調が悪いんだ😭

自分が悪いんだけど
心療内科に通っていた時に
いろいろと薬を飲み過ぎたせいで
アナフィラキシーになったから
体調悪くても飲めない薬が多くて

早く教育実習に行きたいし
早く卒業したい気持ちが強くて
かなり焦りを感じてた

けどよーく考えてみたら
どっちにしても現役じゃないし

もう既に現役の子よりも
遅れて大学に入学してるんだから
実習が卒業が一年遅れても
何のデメリットもないんじゃ?

とか思って
私には私のペースがあるし

無理して大学に
行けなくなる方が困るから
今は体調を治そうと思う

あの時は
空き時間を作りたくなかったから
ありえないぐらい履修登録したんだ

けど作戦変更
無理のない範囲で
大切に単位取ってこう

最新の画像もっと見る