好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

Honeysでお買い物

2020-07-07 21:03:21 | 買ったもの
今日は久しぶりに
Honeysで服買った☺️💕

『GLACIER』
グラシア??
って読むんかな😊?

これが好き♥️

安いし可愛いし
仕事に着てくのに丁度いい☺️💕

ペラペラじゃないし
ガンガン洗っても大丈夫やし😃

もし汚れても
諦めれる金額よね😅

めちゃくちゃ
気に入ってお店行く度に
ちょこちょこと買い足しよったら

クローゼットが
Honeysの商品
ばっかりになってきた😇

多分店員さんバリに
Honeysの服持っとる😇

靴下も靴も買えるし
バッグも使いよるー♥️

ありがたいー😊



サイドボタンのスカート
2,480円→saleで980円

悩んだ末に
色違いで両方買った💦

レースのブラウス
1,980円→saleで500円

紺色で実物は
もっとレース感が強い😉

3枚買って
2,460円(税込)😲❗️

定価が既に安いのに
こんなに安かってええん😲?

嬉しい~🥺💕

しかも袋も無料だった💦

もうこれは
Honeysの株主になるべき🐰?

ちょっと考えてみよう♥️


最新の画像もっと見る