好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

神の子~でも、神の子も人間よ?~

2020-07-17 18:22:26 | 家族のこと
↑今日もうどん😊💕



弟(次男)が結婚した☺️

それに関してはとても
御目出度い事だと思う♥️

次男の奥さんの事を
うちの親は褒める褒める🙄

奥さんの実家が
由緒正しいお家柄だったけん💦

奥さんのオウチは
代々続く八幡宮系の
宮司さんの家系で
お父さんもお兄さんも
モチロン宮司さん😊

それは凄いし
意外過ぎてビックリした😲❗️

私の弟は
マイルドヤンキーである😅

弟同士でも長男と
次男は差をつけられ過ぎて
次男は長男が嫌いらしい😟
(私の知らん所で
次男も色々あったのね😢)

やけん、
兄貴とは違う道を進む❗️
決意して私立高校
スポーツ推薦で行って
勉強は少し苦手で
口も悪いしオラオラ系😅

社会人になって
少し丸くなったけど
こんな弟が挨拶に来て
相手の両親が許したのが
不思議なぐらい😅

こんな次男やけん
奥さんに会うまでは
「奥さんも弟と同じような
マイルドヤンキーかな??」
と勝手に思っとった😅

ごめんね🥺

楚々とした奥さんで
良い意味で裏切られて
本当にビックリした😱

とにかく、うちの親は
「神の子を貰った‼️」と
テンション上がりまくり😑

いやいや、
神の子も人間やけん😑

過度の期待をして
奥さんの重荷になることは
絶対に辞めてくれ😑

結婚をしたことは
本当に私も嬉しいけど
とても不安😱

この奥さんに
うちの親は変な事を
言ったりしたりせんだろうか😭?

奥さんは良い子やけん
傷付かんかったらいいな🥺

ちゃんと次男は
この毒親から奥さんを
守れるんだろうか🥺

頑張れよ、次男🥺



私の目の前で奥さんに
長男はいらんことを言った。

「俺の方が金持っとんぞ」

いやいや、
お金云々ではないけん😨

そもそも
そういう考えやけん
お前には彼女も出来んのぞ👹

次に長男が奥さんに
いらんことを言ったら
シメてやろうと思う👹❗️

せっかく次男が
自分で掴んだ幸せを
邪魔する奴は許さない👹❗️

私は何があっても
次男と奥さんの味方になろう😇
そう心に決めた😑


最新の画像もっと見る