好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

毒親~私の家は誰のモノ?~

2020-07-18 00:36:08 | 私のこと
↑今日も夜散歩😊💕

昼間は暑いけん
散歩する気になれない😐️



弟(次男)が
結婚したことによって
親は弟夫婦に期待をしている💦

まあ、
それはそれで
良いことかもしれんけど😐️

「この先、
遺産の事で姉弟が
揉めんようにせんといかん~」

↑突然こんな話を
やたら親がするようになった😅

私は自分で買った
今の家と土地があるけん
親の遺産なんかいらないよ😐️

そもそも私に
遺産を残すつもり
なんか無いだろうし💦

私には関係ない話やなー
と暢気に話を聞きよったら…

「あおみどりが
買った土地もこの先
次男夫婦に相続させるよね」

弟夫婦に子どもが
出来たらその子の名義にして~」

え😟?
今なんて言いました😟?

いやいや、
私が買ったものやけん
私に権利があるんですけど
何でそういう事を言う😟?

今は私に
子どもおらんけど
この先どうなるか
わからん訳やんか😟?

トントン拍子に
私だって話が進んで
ある日突然…って
あるかもしれんやん😟?

もしかしたら
この家を売って
また都会に出て行く
可能性もゼロじゃないやん😟?

本気で意味がわからん😇✨

私が買ったものは
誰に何と言われようと
私の所有物なんですよ😇

私が年老いて
継ぐ人がおらんって
なった時は弟夫婦に相続
することになるかもしれんけど

私、存命よ😇?

まだまだ元気よ🙄?

いくら弟でも
今すぐに家は渡せんよ😥

最初から自分の為
買った家やけんね💦

遺産を弟夫婦に
残してあげたければ
自分たちで財を築いてください🙄



危ない、危ない👹

やっぱり親と
仲良くなりたいなんか
考えたらいかん👹❗️

この人らは私から
何もかも奪う人じゃ👹❗️

向こうが
そういう考えなら
私も考え方を変えて
親を利用する方向にしよう🙄

毒親め、
しょーもない
連絡をしてくんな😑



奥さんの実家は県外だよねー🤪

弟夫婦が将来的に
奥さんの実家がある県に
移住しよるとしとる事を
親に伝えるのを
ついウッカリ忘れとったわ😇✨

「絶対あの人ら
俺の考え知ったら嫁に
文句言うけん言いにくいわー」
って弟言よったけんね😇✨

相談ナシで黙って
県外に家買うかもね😇

次男にも
裏切られてしまえ👹❗️

次男もバカじゃない、
自分の奥さんを
守るつもりでおるけんね💦

いんじゃなーい🙄?

長男がいれば😇

次男に
「お前は長男のスペア」
って幼い時に言ったらしいね😇

子どもに向かって
スペアってなんぞ?

毒親め🙄


最新の画像もっと見る