好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

リメイク✂️アベノマスク

2020-06-07 15:20:29 | 私のこと
やっと我が家にも
アベノマスクが届いた♥️

ニュース等では
不人気らしいけど
ずっと欲しかった私は少数派🥺

先にマスクを手に入れた
知り合いの情報によると
マスクの上下は縫われてないけん
洗うとほつれるよー💦
とのこと😨

思ったより小さめで
しかも縮むらしい😨💦

でも貰ったものは
使わんと無駄になるけんな…

外出やお稽古には
違う布マスクを使いよるけん
他の用途に使うことにしよう❗️
と思って少し手を加えてみた☺️♥️

我が家には
ミシンもないけん
針と糸だけで手縫い🙄✂️

ハンカチを切って
縫い付けた簡易なモノだけど
これでほつれても大丈夫☺️💕

少々縮んで
シワシワになっても
それぐらい気にしない😇

ガーデニングをするときの
土ぼこり避けに使用するつもり😇

超不器用だけど、
仕上がりは気にしない♥️



大人になって
親と離れてからの方が
私は私らしく過ごせる気がする🥺

もう実家では過ごせない🥺




最新の画像もっと見る