好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

買いたい時が買い時??~考えんと損する~

2020-07-31 17:34:53 | 買ったもの
イオンの専門店街で
閉店セールしよった☺️

このサンダル
550円(税込)
だったけん買ってみた💕

ちょっとゴミ捨てとか
コンビニ迄行くのに
丁度いいかもしれん😊♥️

『麦わら帽子は冬に買え』
↑って言葉を聞くんやけど💦
(桐谷広人さんとかテレビで
この言葉言いよるよね☺️?)

私もその言葉を聞いて
「来年の為に~」とかって
セール品買ったりもしよったけど

結局、来年になって
その季節がやってきたら
誘惑に負けて買ってしまう😑

どっちにしても
買ってしまうんやけん
買いたい時が買い時❗️と
自分に言い聞かせる事にした💦

無駄遣いかもしれんけど😐️

欲しかったし
使うけんいいんよー😃(笑)

でもね、
本当は仕事に履いてく
パンプス欲しくて行ったの🥺

パンプスは
思うのが無かったけん
また次回にしよう💦



ああ、
セミリタイアしたい😟

今も月収で
足りん生活費分は
株の利益を当てよるけど

このままでは
リタイア出来そうにない😭

なるべく
水商売時代の貯金には
手を付けたくないし💦

持ち株を
見直したりもしたけど
今日みたいな日は
どうやって入ってええか
わからんかった🥺

そういう日に
入って勝てるかが
優秀な人と私の違いだと思う😑

株に限っては
買いたい時に買っちゃダメよね😅

仮に
服とかは買った後に
セールになっとるのを見ても
「もう◯回着たし~」って
諦める事も出来るんやけど💦

なんて言うん?

ちょと違うけど
減価償却した気分よ😅

株だけは
勝っても欲が出るし
負けたら悔しいしね😅

もっと真剣にやらんといかん🥺

桐谷さんみたいな
優待生活に憧れる😍💓

頑張ろ😇✨






最新の画像もっと見る