好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

隣の芝生??~それぞれの悩み~

2020-08-03 00:18:18 | 私のこと
↑こういう雰囲気も好き😇✨

旅行に行きたいけど
今は我慢してる💦



同級生に久しぶりに会った💡

二十歳ぐらいに
会った時の記憶しかないけん
それぶり??かもしれん😃

この同級生は
中学の時から夢があって
ちゃんとそれを叶えて
自分のなりたい職業に就いとった😊

しっかりしとるし
高校も大学も
良い所に進学したし
勿論スポーツも万能💕

文武両道って
この子の為にある言葉😲?
ってぐらい何でも出来る子😃

結婚して
子どももおって
そろそろ家も建てるらしい🙄

私と違って
順風満帆やないかーい❗️
って思ったけど
それなりに悩みがあるらしい💦

夢は叶えたけど
サービス残業が多過ぎる事
家族を放置してしまう事やら
毎日悩む事ばっかりらしい🥺

それを聞いて
同級生は頑張りよるし
私も頑張らんといかん❗️
と思ったし

誰にでも
悩みってあるんやな😞
って少し安心もした💦

そう思ったら
少し心が落ち着いたし
自分の現状も色々話せた😊

この同級生と会って
話が出来て良かったと思った☺️

帰り際に突然
同級生から

「あおみどりは良い
歳の取り方をしたね☺️」

「遠目で見た時は誰か
わからんかったよ~😃」

↑って
言われてビックリした😱

はい😅?

私は自分の
学生時代の夢が
何かも忘れてしまっとるし😅

水商売経験者で
現在も時給900円で
1日5時間のパートですよ😅?

足りんお金は株で
日銭を稼いで
のらりくらりの根なし草よ😅?

良い歳の取り方って一体何😱?

何を言いよんだろう???
ってなりまくった😅

帰宅してから
私なりに考えたんやけど
『隣の芝生は青い』
ってやつなんかなーと思った💦

私は自分の青春を
取り返したくて
セミリタイアして
やりたいことを全て
やってみようと思っとる😐️

けど、
毎日が24時間では
足りんぐらい忙しい
同級生からしたら
今の私でも充分
セミリタイアしとんだろう💦

でも学生時代からの
夢を叶えるって凄いことよ🥺

私からしたら
同級生が羨ましいよ🥺

私は家はあるけど
子どもなんか考えれんよ😢

このまま独りなら
老後は孤独死まっしぐらよ😢

親と姉妹と仲良しやし
なれるなら私は
同級生になりたい😭

また会えるかな?

もっと同級生と
話したいと思った🥺


最新の画像もっと見る