好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

負の連鎖~やりそうで怖い~

2020-07-29 23:22:29 | 私のこと
↑久しぶりにCocos☺️

チーズインハンバーグが
大好きなんよね😇✨



今日は久しぶりに
友達とゆっくり話をした☺️

「子どもが欲しいか?」
↑って話を
友達からされたんやけど😐️

年齢的にもそろそろ…
と友達は考えとるらしい💦

うーん😢

私はどうだろう😢

このまま一生独りは
寂しいかもしれんけど
私は子どもを考えれん😭

もっと年齢がいった時に
後悔しても遅いんだろうけど

そもそも私は親に
あまり愛されてない🥺

もし、こんな私が
親になった時に同じ事を
してしまうんじゃないか?
って不安がある😨

幸せそうな子どもが
私は何となくムカつく😟

全然知らん
余所の子でも親と
楽しそうにしとるだけでムカつく😡

自分の子どもは
特別やけん違うよ~って
言う人もおるけど

それが本当なら
虐待する親はおらんだろう😑

例えばの話やけど
旦那が子どもをヨシヨシしたら
子どもに嫉妬せんやろか?

多分、私は
嫉妬してしまうと思う🤢

その事できっと
旦那とケンカになるだろうし
虐待しそうで怖い🥺

もしそうなったら
私は産んだことを
後悔してしまうと思う😨

勝手に産んで後悔する…

子どもの立場からしたら
これより酷いことは無いと思う😑

これは
私が中学2年生の時に
体験したことなんやけど

母親の運転する車の
助手席に乗っとったんね💦

踏切に差し掛かって
遮断機が降り始めた時に
「このまま突っ込んで
アンタと死にたいわ」
って母親に言われた😢

母親は私を
産んだことを後悔しとった。

突然そんなことを
言われて驚いたし
本当に勝手だなと思った😢

忘れられん。

そういう経験を踏まえて
いっそのこと私はこのまま
独りの方が良いかもーと思う🥺

おらんかったら
虐待することもないし

独りで寂しいのなら
他の熱中出来ることを
探したらいいし💦

産んで後悔するよりは
産まんかったことを
後悔する方がマシだと思う😭

きっと人生に
これが正解❗️ってのは
無いんかもね😓


最新の画像もっと見る