好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

前の生活にはいつ戻れる?

2020-06-09 20:41:58 | 私のこと
サッカー元日本代表
駒野友一選手♥️

私はこまちゃんが好き♥️

サッカーに関しては
あんまり詳しくないけど
それでもこまちゃんが好き♥️

色々言われた時もあるけど
それでもずっと頑張ってきた
こまちゃんが好き♥️

サッカーなんかは
チャラチャラした奴が
するスポーツ⚽️という
親の価値観を押し付けられて
いいイメージはなかったんやけど💦

大人になった今は
どのスポーツにだって
チャラチャラした人はおるし
真面目な人だっておる❗️と思う🙄

こまちゃんは
色々言われた時期だって
一生懸命だった😢

偏見の塊の私に
サッカーを観るのって
こんなに楽しいんじゃ❗️って
教えてくれた選手😊💕

狭い私の世界を
ひろーくしてくれた😊💕

嬉しい😍

こまちゃんに会いたくて
FC今治のチケット買ったりして
今年も観に行くつもりだった💦

今治行きたいなあ😔

いつになったら
前の生活に戻れるんだろう💦

試合が観たいな🥺💕



12番のユニホームは
来場者アンケート✏️に
答えたら当たった😍❤️

前のユニホームらしい♥️

今年もサッカー観て
いいことあったらいいのにな🥺


最新の画像もっと見る