好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

夜の散歩~ナニコレ珍百景~

2020-06-11 02:49:18 | 私のこと
久しぶりにお散歩💦

といっても一人で
田舎の夜道は怖い🥺

車に乗って
お寺に行ったりして
境内を歩いた😊

何故か夜中でも
お寺や神社なら怖くない😊

パワースポットやけん?

よく考えれば
謎の価値観やん🤔(笑)

神社やお寺の方が
夜道より暗いのにね💦

その帰りに
ナニコレ珍百景で
話題になった自動販売機に寄った💕

テレビでやる前から
時々ここでジュース買いよる☺️

私の休憩場所♥️

昼間は今日も病院で
臨床心理士さんとお話し💦

普通の内科なら
検査して30分とかで
あなたはインフルですー
とかって病名付くけど
心の病はそうじゃない😔

心理検査を
何日かにわけてしたり
面談も何回もするけん
病名が付くまで時間がかかる💦

その日の気分のムラもあるし😅

でも、
病院に通い始めてからは
何となく生きづらいってのは
減ってきた気がする😔

気休めかもしれんけど
自分が人とは違う理由が
少しは納得出来たし、

この時はこう💡みたいな
対処法も少しはわかった☺️

私は通院して
良かったと思っとる😭💕

ただ、
【昔のこと】を
思い出すのが辛い。

これは治療を始めたりしたら
誰にでもあることらしいけどね😢



おとーさーん
おかーさーん
私は今日も愛されたい

女の子ってだけで
そんなにダメな子だった?


最新の画像もっと見る