好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

水商売~お酒飲めなくても大丈夫?!~

2020-06-30 22:37:56 | 水商売のこと
今日は外食をした☺️💕

なるべく自炊しよったけん
晩ご飯を外で食べるのは
めちゃくちゃ久しぶり😊

たまには外食も
いいもんだなーと思った☺️



キャッチがよく言う言葉
「お酒飲めんかっても大丈夫よ~」
↑これは正解であり嘘だと思う💦

確かにお酒は
飲めんかっても仕事は出来る😟

でも、
お酒を飲める方が
有利だと思う😢

何の為に水商売する?
って言ったらお金の為やけん🥺

お酒飲める子は高価な
シャンパンとか飲んで一本何十万円💰️

いっぱい売上をあげて
お給料がいっぱい貰える🙄

私はほんとに
お酒が体にあわんかって
めちゃくちゃお酒強い子が
羨ましかった😟💦

お酒を飲むのを諦めて
ソフトドリンクでちまちまと
数を重ねてドリンクバックを
貰うしか出来んかった😞

やけん私のお給料は
めちゃくちゃ頑張っても
ガンガン飲める子より少額🥺

あー😨
お酒飲めるようになりたいー😨
↑こんな気持ちだった💦

でも、私が
お酒強い子と思っとった子も
実は弱くてムリして飲みよった😥

その子も最初は
ソフトドリンクで頑張りよったけど
こんなんやってられーん🙄ってなって
お酒をいっぱい飲み始めたらしい💦

閉店後に
何気なくロッカールームで
その子の脚を見たらアザまみれ🙄

どうしたん?って聞いたら

「お酒飲んだらなるんよー
体にあわんみたいで
飲み過ぎたら内出血するー」

彼女は笑いながら話よったけど
何となくしんどそうだった😓

しばらくして
その子はムリをし過ぎて
体を悪くして入院😢

裏でスタッフに
「お腹痛い⚡️」って
言いよるのを何回か聞いたけど
入院する少し前は
「背中も痛い⚡️」って言よった💦

膵炎だったみたい😭

その子はその後お店を辞めた😢



キャッチは
声をかけた女の子が
水商売を始めたら
お店から紹介料を貰える💦

紹介した子が店に定着したら
紹介料の他にも辞める迄
毎月いくらかのお金が貰えたりする💦

やけん、
あの手この手で
女の子を働かそうとする🥺

時には相談にものるし
水商売は良い仕事と
信じこませようとする🥺

キャッチの言うことを
簡単に信じてついてったらダメ🥺


最新の画像もっと見る