好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

株式売買~結局悔しい~

2020-08-04 21:47:51 | やってしまったこと
株式市場が夏枯れを
しよるなーと感じる💦

出来高も
減りよる感があるし
板が薄くなりよる気がする😐️

コロナの第2波??って
ニュースでも言われよるけど
このまま終息するかは
もう誰にもわからんけん😐️

3月のコロナショックでは
損切りせずにナンピンして
耐えて乗り越えたけど
(リーマンショック世代なので😢)

夏枯れ状態で
2回目のコロナショックが
もし来たら私は耐えれん😑

そう考えて

①優待目当ての株
(○年以上保有でプラス優待有)

②含み損が凄すぎて
様子を見るしか出来ん株

↑この2種類を残して
全ての持株を売却した😑

不本意なけど
手仕舞したことによって
身軽になれたけん安心もした🥺

利確は難しい😢

損切りも悔しいし🤢

高く売れても
もっと高値で売れたかも?
って悔しいし😨

まあ長い目で見て結果的に
プラスになったらそれでいい🥺

今年は
チマチマと利益出して
種銭を増やしていこう🙄

セミリタイアしたいーー🤢



今日は何も
買わんつもりだったけど
とある電力株を手に入れた😅

その株は
配当金が高くて
昔は優良株として
有名だったらしい💦

今は配当も無い株🥺
(モチロン優待も無い)

こんなに
安い株価になるとは
その当時は誰も
思ってなかっただろう😟

復興も含めて頑張ってね🥺

電気が無い生活は
考えれんけど安全は
何より大事だと思うし…😢

良い思い出は少ないけど
私だって地元に帰ってきた😢

帰りたいのに
地元に戻れんのって
寂しいことだと思う😭😭😭

まじで頑張ってー😭😭😭


最新の画像もっと見る