好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

音楽~好きなものを聴きたい~

2020-07-28 22:26:22 | 私のこと
↑去年のa-nationのうちわ♥️

ブルーに光るよ😇✨



少し前のドラマになるけど
『M 愛すべき人がいて』
私は大好きだった🥺

今でも時々
録画したのを観てしまう💦

ドラマの
途中で流れる曲に
懐かしさを感じたけん☺️

あの当時、
浜崎あゆみさんは
めちゃくちゃ人気だった💕

私も大好きだったし
可愛いけん憧れとった😍

けど、歌を
聴けんかった😨

「J-POPは
キンキンした低俗な音楽」
って親に言われて
聞くことを許して貰えんかった😱

私の親はモーツァルトが
胎教に良いと聞いたみたいで

胎教に良いものは
全てに良いと信じとった😐️
(意味わからんよね😅)

やけん、
クラッシックを
聴くことを強制されとった😑

確かにそのお陰で
クラッシックには詳しいし
好きな曲もあるのはある💦

けど友達みたいに
自分が聴きたい曲を
聴いてみたかったと思う😭

クラスで
流行りの歌の話になっても
私は何一つ知らんかったけん
話題に入れんかったし😢

SMAP全員の
名前すら知らんかった😢

とにかく毎日
好きなだけ聴きたかった😨

その反動で
独り暮らしを始めてから
ライブやコンサートに
これでもかと行きまくった😇✨

けど、あの当時に
聴きたかった気持ちは消えん😞

友達と共通の
話題が欲しかったんよ😓

あの輪の中に入って
私も誰が好きで~とかって
キャッキャしたかった🥺

今年もa-nationに行きたいよ😢

オンライン?になるんよね?😢

あの会場であの雰囲気で
楽しみたいけど仕方ないね🥺

どうなるんだろう🙄?



ちなみに
うちの父親は
松田聖子さんが好きです😐️

母親は嵐の
桜井くんが好きです😐️

え???

J-POPは
低俗なんじゃなかったん😑?

つくづく勝手な親だなと思う😑


最新の画像もっと見る