好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

買い物依存気質 ~買って満足、そして放置~

2020-06-13 19:17:37 | 私のこと
今日も病院で
臨床心理士さんとお話し🥺

ここ最近は
お話しすると疲れる😢

気持ちをリセットするために
少しだけ部屋を片付けた💦

そしたら洗面台の下
収納の奥底から出て来たよ😢

買った時のまま
放置して忘れた香水🙄

ネットで調べたら
2018年11月2日発売
CHANEL
N゜5オードゥパルファム

なんと定価二万円🙄

確かにこの当時は
CHANELの化粧品カウンターに
通うのにハマっとった…😢💦

いっぱい化粧品買って
肌の手入れしたらホメてくれるし
お得意様として
チヤホヤしてくれるのが嬉しかった😢

化粧品カウンターといえ
CHANELで買い物するために
お高めアパレルブランドの服も
わざわざその為に買って通いよった😨

勧められたのは断らんし
とにかくチヤホヤされたかった😨

自分でもわかっとる、
これは病気だったと🥺

そのうち
チヤホヤされる喜びよりも
着飾って百貨店💎に行く方が
自分にはストレスだと気付いた🥺

気付いてからは
一回も行ってないけどね😭

もったいないなー

でも見つけたけん
この香水も使いきる🥺❗️

今ある化粧品類を
使いきるまでは買わん❗️
って自分ルールを作った🥺

早く使いきりたい😭



小さい時に怒られた。

着た服を洗濯に出したら
洗濯物が増えるけんダメって。

あんまり服も
洗って貰えんかったけん
私は汚い子だった。

不潔で臭かったと思う。

今でも自分の体臭が気になる。

香りのキツイ香水は
あんまり好きじゃないけど
香水つけたら
自分の体臭は消える気がする。

そうやって気にして
香水にも依存しとったかも。

もう私は子どもじゃないよ。

自分で自分のこと出来る。

大丈夫だよー。って
毎日自分に言い聞かせる。

でも、お母さんは何で
私の服洗ってくれんかったの?

弟らには
そんなこと言わんかったよね?


最新の画像もっと見る