好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

買い物依存気質~クローゼットからの掘り出し物~

2020-06-14 15:35:12 | 私のこと
ネット通販で
ひたすら靴を買うのに
ハマった時期があった🥺

きっとその時に買った
パンプスだと思う😨

これはクローゼットから
箱に入ったまま見つかった💦

とりあえず靴箱に移動🥺

今年~来年は
これを履き潰そう😅

手前のピンクなんか
ほぼ同じパンプスやんか😅

自分が何を
買ったかも覚えてないという…

調べてみたら
このネット通販のお店は
2019年10月に閉店していた💦

いつ買ったか
全く覚えてないけん
多分一年以上は経っとる🥺

家の中物だらけ🙄

3LDKなのに
どの部屋もいっぱいよ😔

お金がもったいない😱

そう考えるようになって
買い物依存気質も
マシになりよると思う😨

物を減らしたい…



思い出せば
思い出す程暗い。

小学生の時に
図工の授業で使うハサミや
彫刻刀すら買って貰えんかった。

持ってないけん
「忘れました」って言って
毎回貸してもらいよった。

他にも算数キット?とかも
買って貰えんかった。

算数キットで伝わるかな?

おはじきや棒があって
数を数えたり
時計が入っとって
時間を読む練習したり
電卓が入っとって
×とか÷の記号読んで
使う練習したりするためのキット。

算数キットも
弟は買って貰えるのに

授業で使う物を
「高い」って言って
買ってくれんのに
「良い成績を取れ❗️」とかは
小学生には無理難題だと思う。

自宅で勉強するにしても
必用な道具がないんだよ。

そもそも
消しゴムとか鉛筆だって
マトモに買ってくれたっけ?

私の隣の席になったら
アレコレ貸さんといかんけん
同級生には嫌がられたな。

みーんな、
貸してくれてありがとう。


最新の画像もっと見る