好きなモノを好きと言いたい。

機能不全家庭で育ちました。
日々の吐き出し場所。
良いことも悪いことも全て私の経験。

焦らず腐らずゆるーく生きてく。

種まきしたマリーゴールド

2020-06-15 22:42:18 | 私のこと
5月末に種まきして
やっとここまでになった
マリーゴールド🌱

この葉っぱが可愛い☺️💕

このままどんどん
大きくなって欲しいな♥️



私は本当にお花が好き♥️

幼稚園?の記憶だと思うけど
植物図鑑で名前を覚えて
それを探しに行ったりしよった🥺

覚えたら覚えるだけ
褒めてくれて嬉しかった🥺

花だけじゃなくて
自然が大好きだった😊💕

虫も鳥もお魚も
みーんな可愛かった😊💕

本を借りたりして
一生懸命勉強しよるのに

いつからか
そんなことは覚えても無駄とか
役に立たんって言われて
怒られるようになった😢💦

さみしかった😢💦

だから、
大人になった私は
少し広めの土地を買った😢

約80坪
田舎とはいえ私には
高い買い物だったけど😱

家の表と裏に
レンガの花壇を作って
季節の花を好きなだけ育てる😇

自分で稼いだお金で
好きなことしてるんだよ😢

親にはもう
何も言われたくない👹❗️

私は親の言う通り
出来の悪い子で要領も悪くて
何も出来ん子かもしれんけど

自分一人で
生きてく力はあるよ🥺

確かに心の闇はあるし
まだ病院にも通いよるけど

大丈夫❗️

日常生活だけは
一人でやってける😢

庭いじりしたら
心が落ち着く☺️💕

私はずーっと
これがしたかったんやな♥️って



最新の画像もっと見る