本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

あなたのハイヤーセルフと繋がるためのお手伝いを致します。

2017-06-22 18:25:06 | COBRA(コブラ)

Lynn - ライトワーカーが識別力を鍛えるのに、お薦めの記事や、ためになるものはありませんか?

COBRA - 忘れている方が多いのですが、とても簡単なコツがあります。皆さん自身のハイヤーセルフとつながることです。真の識別力は、知的レベルでは獲得できません。魂のレベルだけで生じます。従って、魂との繋がりが十分であれば、真の識別力の成長が始まるでしょう。

リン:スピリットの目的を説明してくれますか?

コブラ:スピリットの起源は、ソース、一なるものです。そしてスピリットの目的は、万物が一なるものに戻るのを助けることです。このプロセスも、やはり、今、頂点に達しようとしています。ですから今は一人一人にとって、自分のハイヤーセルフやスピリット、ソースとできるだけたくさん繋がることが、もっとも重要な時期なのです。
ディスクロージャー・クロニクル(後半)2015/09/03

いつも、訪問して下さって、どうもありがとうございます。


さて、今日の記事は、お知らせです。

私のハイヤーセルフであるアギオスからの提案で、セッションを始めることにしました。

コブラも強調しているように、ハイヤーセルフと繋がることは、とても重要です。

というよりも、ハイヤーセルフと繋がることが最も重要だと思います。

しかし、瞑想しても、いまいちピンと来ない...

どうしたら、ハイヤーセルフと繋がれるのか分からない、または確信が持てない...

また、このブログを読んで下さって、地球解放の任務を果たしたいけど、どうすればよいか分からない...

または、自分の任務は自覚しているけれど、遂行するための後押しが欲しい...

自信を持って自分の天命、使命を果たしていくための勇気が欲しい... などなど

もしそういう方がいらっしゃいましたら、あなたのハイヤーセルフとの繋がりを助けるお手伝いをさせて頂きます。
 

メールでのセッション+バッチフラワーエッセンスのトリートメントボトル(希釈液)1本付き

バッチフラワーエッセンスは、1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、 心や感情のバランスを取り戻すための自然療法です。詳しくは、こちらをどうぞ→フラワーエッセンスとは?


Skype・メッセンジャー・メールにより、お話を聞きながら、リーディングし、あなたに必要なエッセンスを選びます。

そして、そのトリートメントボトルにコブラのイニシエーションのレイのエネルギーを注入します。

私は、コブラのイニシエーションのレイのプレアデスとサナンダのレベル2の保持者です。
遠隔による他者へのヒーリングが可能です。

コブラのイニシエーションのレイの説明です。海野いるか堂さんよりお借りします)

これらのエネルギーはエーテルDNAの活性化、マカバ・ライトボディの活性化の促進、エネルギー障害の除去、カルマの消去、機能不全の信念の除去、そして私達の本質である愛/光/喜びをもたらしてくれます。
これらのエネルギーはレイキなど他のヒーリングシステムとの互換性があり、それらの能力を高めてくれます。

・プレアデス(おうし座)

ソウルメイトとの調和的な愛の繋がりを顕現させます。
壊れた心や自己愛に関する全ての心の傷を癒します。
プレアデス人とも繋がることができます

・サナンダ(イエスのハイヤーセルフ:イエス大師)

無条件の愛をもたらします

海野いるか堂さんブログ イニシエーション一覧 より


トリートメントボトルにプレアデスとサナンダのレイのエネルギーを注入します。

プレアデスのレイは、魂のご縁のある方との出逢いをコーディネートして、セッティングしてくれる感じがします。

同じ志を持つ人との協力関係を築くことも助けてくれそうです。

そして、サナンダ(イエス大師)は、無条件の愛のエネルギーを、そして神の恩寵のエネルギーを、地表に定着させました。
無条件の愛というのは、神の恩寵のエネルギーであり、これから地球を実際に変容させるエネルギーです。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半) 2015年10月21日付け より


更に、神託カードによる天使さんやスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

このトリートメントボトルは、私が経験して学んできた集大成です。

私のハイヤーセルフであるアギオスとプレアデスの皆さんとサナンダ(イエス大師)とラファエル先生が協力して下さいました。

私がスピリチュアルエマージェンシーを起こしたとき、癒しの大天使ラファエルが、常にそばにいて導いてくれました。
それ以来、私は、ラファエル先生と(勝手に)呼ばせて頂いております。

あなたのハイヤーセルフとの繋がりを強化するためのトリートメントボトルを、丹精込めて、渾身の1本をお作り致します。

メールでのセッション+バッチフラワーエッセンスのトリートメントボトル(希釈液)1本付き

合計 1万5千円(税込み、送料は別途かかります)

お申し込みは、こちらです。


お問い合わせは、Facebookか、下記のメールアドレスまで、ご連絡下さい。

kaikiyok@gmail.com
※ @は半角に置き換えて下さい。

【 注意事項 】
●フラワーエッセンスは医薬品のように身体的な病気や病状に直接作用するものではありません。
●植物の物理的成分は含まれておりませんので、自分にあっていないものを使用したり量を間違えても害はありません。
●ブランデーを保存料としておりますが、衛生上、2~3週間程で飲みきるようにして下さい。



本来の「あなた」生きられるように、心より応援させて頂きます。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外へチンターマニストーン... | トップ | 地球の隔離状態に風穴を開け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事