先日の「The Portal」の更新
2024年11月24日 「コブラ新インタビュー」
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/11/a-new-cobra-interview.html
このインタビューの目的は、地上の住人にドリームランド作戦の一面を知っていただくことです。
と書かれています。
今回の記事も、Labelsに、ワードに記事がリンクされています。
Labels: Cagliostro, Lamballe, Operation Dreamland, Order of the Star, Saint Germain
リンクされている記事を参考にしながら、見ていきましょう。
ドリームランド作戦(Operation Dreamland)は、光の勢力が地表で新たなルネッサンスを開始させる作戦です。
ドリームランド作戦(Operation Dreamland)には二重の目的があります。
一番が、ライトワーカーに豊かさを取り戻させることです。
二つ目の目的は、アセンデッド・マスターのミステリースクールの、真実のオカルト教義を広め始めることです。
ドリームランド作戦(Operation Dreamland)
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/08/blog-post.html
今回のインタビューの目的は、Operation Dreamland の二つ目の目的であるアセンデッド・マスターのミステリースクールの、真実のオカルト教義を広め始めることについて、地上の住人に知ってもらうことだと思われます。
インタビュー内容は、星の騎士団について、そしてこの騎士団がいかに惑星地球の闇に終止符を打とうとしてきたかについて
と書かれているんですが、
「星の騎士団」は、 the Order of The Star
「星の同胞団(Brotherhood of the Star)」の記事では、「星の教団」と訳されています。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star.html
星の教団(騎士団)は、星の同胞団の弟子たちによって、構成されています。
星の同胞団(Brotherhood of the Star)は、アトランティス時代の光のミステリースクールの、最後の純粋な生き残りです。
星の同胞団の中枢に近い側近者は、この惑星でアセンションに到達したマスターと阿羅漢(聖者)たちです。
アトランティスの時代以来、星の同胞団が表舞台に登場したことは一度もありません。
星の同胞団は秘密裏に弟子達を介して働きかけています。
星の同胞団の弟子たちから構成されたのが、星の教団(騎士団)です。
星の教団(騎士団)は第一、第二、第三イニシエーションを受けた144,000人の星の存在達で構成された共同体で、一つのマンダラです。
星の教団(騎士団)は、星の同胞団からのテレパシー的指導に基づいて、世界情勢に影響を与えてきました。
星の同胞団
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star.html
と書かれています。
サンジェルマン、カリオストロ、カサノヴァはベネチアでオルド・プチントーロに入門したとおっしゃっていました。オルド・プチントーロのメンバーは星の騎士団に導かれており、メンバーは2000年までの人生計画をたてたとされています。
「オルド・ブチントロ」の記事に以下のように書かれています。
セント・ジャーメイン、カリオストロ、カサノバは、皆ベニスのオルド・ブチントロの秘儀に参入しました。カサノバはそこでビーナスの祭司となり、カリオストロはイシスの祭司となってミスライムを創りました。ミスライムは、フリーメーソンのシステムでした。それは、およそ2,000年間眠ったままだったイシスの秘儀を再開させるためのものでした。
オルド・ブチントロ
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2014/10/blog-post_16.html
オルド・ブチントロは、この惑星の運命に劇的な影響を与えた、ポジティブな秘密のソサエティであり、
その秘密のソサエティは当時カウサ・ノストラ(Causa Nostra :our cause)と呼ばれていました。今はオルド・ブチントロとして知られています。
オルド・ブチントロの目的は、人類を新しい時代に備えさせることでした。当時はその新時代が、2,000年頃に到来すると予想されていました。オルド・ブチントロは、人間の主権が教会の影響から自由になり、人間たちが自らの運命を自ら決定し、そして家柄ではなく、本人の長所ゆえに尊重されることを、思い描いていました。利息を禁じ、富を悪用したり蓄えたりすることを防ぐ、新しい金融システムが計画されました。
オルド・ブチントロ
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2014/10/blog-post_16.html
と書かれています。
イシスの秘儀について、
「ニュー・アトランティス」の記事には、以下のように書かれています。
イシスの秘儀の謎を今明かすことはまだできませんが、そのある一面を理解していた人は地上にほんの数人しかいませんでした。そのうちの一人はカリオストロでした。イベントが起きるまで、それについてはこれ以上何一つ言えません。
ニュー・アトランティス
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/01/new-atlantis.html
イシスの秘儀は、数十万年前にセントラル種族がアトランティスにもたらした本来の女神秘儀の名残です。
イシスの秘儀には、次の学問が含まれています。
・闇の存在を許さない、純粋な愛と光による聖なる創造界の存在と、意識の中でその世界にアクセスするための技法
・魂の不滅と、そのような魂になるための生き方
・死後にアルコンを避けて光の国にたどり着く手順
・女神との一体化や、日常行動の中で女神の生きた化身になる手順
・地下王国の秘儀
・聖なる結婚(ヒエロス・ガモス)の秘儀
イシスの秘儀
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/01/isis-mysteries.html
女神のエネルギーは過去2000年間に大幅に抑圧されましたが、1770年代にサンジェルマンとランバル王女によって実施された活性化によって、星の同胞団の中に女神の存在が回復し始めました。その過程はまだ進行中です。
「女性高僧」の記事には、以下のように書かれています。
数世紀にわたり抑圧されて、西暦457年にフィラエのISIS神殿にて完全に途絶えた女神の神秘の全てが、ついに2019年4月15日にあるグループに地上で伝授され定着しました。
伝説的なアトランティス文明を起源とする本来の手順に完全準拠して、物理層に女神を完全に定着させる4月15日の最重要の儀式が最高潮に達している時でも、黒貴族はもはや光の勝利を奪うことはできませんでした。
女性高僧
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/04/the-high-priestess.html
2019年4月15日は、女神の神秘が復活し、再び地上で伝授された日でした。
ドリームランド作戦(Operation Dreamland)の記事に、以下のように書かれています。
グレールの白い貴族の血統とのコンタクトは、マグダラの秘儀の復興を意味します。それは女神の本当の啓示を準備するものです。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/08/blog-post.html
マグダラのマリアについて
コブラ:
パレスチナを旅していたマグダラのマリアは船とともにフランスの南海岸に上陸しました。ここで彼女は光のセンターを確立したのです。彼女が家系を確立する際に、光を定着させた場所と言ってもいいでしょう。そしてその場所から家系がまず南フランスに広がり、さらにフランス全土、ヨーロッパ全土に聖杯の家系が広がっていきました。そしていま彼女はアセンデッドビーイングとなり、高次のエネルギー次元から何世紀にもわたって彼女の教えや仕事に関わってきたすべての人々に働きかけています。彼女はその人たちと霊的にコンタクトを取り、記憶を呼び起こし、女神のエネルギーを取り戻す目的で意識を再活性化しているのです。ご存知のようにマグダラのマリアはエジプトのイシス神殿で訓練を受けました。彼女はイニシエーションを受けていました。女神の秘儀について長年にわたって訓練を受けていました。彼女は上級のイニシエートで、彼女のミッションは2000年前に始まったばかりです。そして、それ以降も継続しています。彼女は女神イシスの上級弟子として女神の神秘を原点に戻すために、女神イシスと行動をともにしています。
真実の教えは、ドリームランド作戦の一部として、再び復活するでしょう。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star.html
当ブログおススメ記事
アルミスによる「初期異常の3部作」
COBRAと地球の解放のための最新情報や、COBRAの記事の私なりの考察や深堀したりしたこと、
私自身が受け取った情報やインスピレーションなどをシェアしています。
私のブログのタイトル、本来の「私」は、インナーディバインセルフ( Inner Divine Self)であり、
すべての人の中に内在する「私」とは、I AM Presence です。
アイアムプレゼンスとは、大いなる源であるソースと繋がった「私」であり、
私たちの本来の自己は、ソースの一側面なのです。
ソースと繋がった「私」でいることが、最も大切です。
コブラの最新記事「内なる錬金術」では、
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/10/inner-alchemy.html
「極度の混乱の時代となっているこの時期に、真の(高次の)自分とのつながりを強めることがきわめて重要です。」
と、コブラは言っています。
ソースと繋がった「私」でいることが、今の時期、最も大切です。
コブラが紹介してくれた瞑想を実践すれば、闇の勢力が使っている攻撃の周波数を超越するのに十分な振動数に高めることができます。
とのことなので、これらの瞑想を実践して、今現在の極度の混乱の時期を乗り切っていきましょう。
Telegramについて
https://www.for-it.co.jp/mediverse/cryptocurrency/telegram/
以下から登録をどうぞ
テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス
COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。
PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)
コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?