ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

エメラルドちゃんの星占い

2014-12-18 23:54:57 | その他   占い
なんか、久々に拾ってみました。



生年月日で占う エメラルドちゃんの無料星占い

http://eme-uranai.info


占い好きのエメラルドちゃんが、

あなたの基本性格、仕事、恋愛を星占いで占います。


…って、やつです。


久々にやってみました。




【私の結果】

● 基本性格

長所が活かされている時は、地道に努力を続けて真の実力を身につけ、

長い時間がかかっても自分の目的を達成することができそうね。

穏やかで周囲に安心感を与える人なのね。

芸術など美しいものに興味を持って、1つのことにじっくりと腰を据えて取り組むことができるわ。

難しいことでも1つずつ理解、習得して、着実に自分のものにして学んでいけるわ。

とても純粋で人を信じやすいところがあるわね。

頻繁に旅行をしたり引越しをしたりして、日々の生活の中に変化を求めることが多そう。

野心家で、具体的な目標を掲げ、日々地道に努力できるわ。

苦しいことに出会うこともあるけど、逆境に屈せずに頑張っていけば、

より確かなものを掴んでいくことができそうよ。

親しみやすい雰囲気で、どこにいても周囲に馴染むことができそう。

あなたの能力をフルに活用するためには、毎日少しずつでも、ストレスから解放されて、

ゆったりとリラックスする時間を持つように心がけてみてね。


短所が出てしまっている時は、権力欲や自尊心が強い割に、

それに見合う努力をしないめんどくさい人になってしまいそうだわ。

フットワークが重く、めんどくさがり屋で面白みの無い人と思われてしまうかも。

好き嫌いが激しいところも玉に瑕。

セルフコントロールが苦手で、短気になったり、

無鉄砲な行動をとってしまったりしてトラブルが多くなっちゃいそうね。

精神的に弱いところがあるから、リラックスする時間をとるように心掛けると良さそう。

少し軽率なところが玉に瑕。



● 仕事

長所が活かされている時は、より実用的な、生活と結びつくような分野で、

その堅実で合理的な能力が活かされるようね。

上手にお世辞なんて言えないから、人と関わるのを煩わしく感じてしまうことがあるかもしれないけど、

あなたらしく誠実に人と接するように心がけていけば大丈夫。

ライバルにも負けない力強さがあって、自分の目標に向かって全身全霊で突き進んでいくわ。

人の長所を見抜くし、アドバイス上手ね。

世の中の変化をいち早く察知できたり、先見の明があるわ。

初めは怖く感じても、失敗を恐れずにチャレンジしていけば、自分の世界が大きくなって視野が開けてきそうよ。

言葉のセンスがあってコミュニケーション能力が高く、仕事の出来る人、と思われていそう。

お金儲けが上手で、そのためのアイディアも持っているから、

サイドビジネスなどで効率的に収入を増やすことができると思うわ。

教養を深めることが出来る場所にでかけるようにすると良さそうよ。

完璧主義で根気強いから、その道を極めたり、磨き上げられたものを創り出すことができそうよ。

環境に縛られることを嫌うから、スキルを身につけて独立して自由に働くのも合ってそうね。

信念が強く説得力もあるから、多くの人を巻き込んで大きなことを成し遂げられそう。

いろいろな人と交流を持って視野を広げていくことで道が開けてきそう。

自分が幸せだと感じた瞬間を忘れずに、様々な分野でその幸福感を再現できるような、

世の中を幸せにできるようなものを生み出していってほしいわ。


短所が出てしまっている時は、近寄りがたい孤高の人になりがちで、周りから浮いてしまうことも。

未知のことに挑戦したりして自分の殻をやぶろうとせず、なかなか成長できないようなところがあるかもしれないわ。

噂話が好きだったり、批判はするけど行動しない口ばっかりの人、と思われてしまうことがあるかも。

失敗を恐れてチャンスを逃してしまうことも。

人の上に立った時には、ワンマンになってしまいがちだから気をつけてね。

堪え性が無いから、嫌なことがあるとすぐに転職したりしてしまいがち。



● 愛情

長所が活かされている時は、好きな人が出来ると、情熱的にアプローチして相手を振り向かせるわ。

サッパリとした自由な恋愛が好きね。

自分には無いものを持っている相手に惹かれやすそう。


短所が出てしまっている時は、熱しやすく冷めやすいから、せっかく恋が実っても急に飽きてしまったり。

モラルも無く、自由奔放に後ろ指をさされるような恋愛をしてしまうことも。

熱しやすいけど冷めやすいところがあって、すぐに飽きてしまって恋が長続きしないことも。

失恋を恐れて、恋が始まる前に逃げてしまうことがありそう。

相手に尽くし過ぎたり、自分にもそうしてくれることを求めたり、依存的な関係に陥ってしまいがち。

思い込みが激しくて、相手との温度差が大きいことが起こるから、冷静な目を持つようにしてね。




以上でした。

そんなことないさ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿