ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

なんかの夢をみたけど、とくに覚えてない今日。

2014-12-19 00:35:48 | 趣味    TV・雑誌・映画

今日、「ママとパパが生きる理由。」が最終回でしたね。

もう………。



お疲れ様でした。



あの女の子、ボンビじゃん!!

って、最終回の今日に気づきました。

ずいぶん演技が上手くなってて、ちょっと大人びた感じもしてました。

私が「明日、ママがいない。」を見終えたのは、ついこの前ですもんね。

それにしても、びっくりでした。


男の子はパチ。

あいかわらず可愛いかったです。


このドラマは保存ですね。

何かと感じるものが多い内容でした。

自分も家族も、健康で過ごせてるって、きっと凄いことなんだろうな。

この先、また、いろいろあったときに、このドラマを見返してみよう思いました。



昨日、書き忘れたけど、「今日、会社休みます。」も終わりましたね。

昨日が最終回でした。

あれも保存だな。

ほのぼのしました。

ほのぼのしたいときに、見返そうと思います。



まぁ、録画を残してても、きっと見返さないんでしょうけどね。

ずっと整理におわれて、見返すどこらじゃなさそうです。

それでも、消すには惜しい内容ですからね。

やっぱ保存で。



録画はしてないけど、朝の「マッサン」もいい感じ。

あれは、心に焼き付ける系です。

エリーさん、ほんと素敵。



今日のアメトーークは「ホリケンふれあい旅」。

これは削除だな。



また、寝る前に、ONE PIECEでも読み返そう。

これは、何度読んでも面白い!

魚人島も、もう宴が盛り上がってるとこです。

そろそろ魚人島とも、お別れかぁ…


その前に、明日くらいに、リアルの新刊が発売されるそうなので、たぶんONE PIECEは足止めです。

もう、そんな時期かぁ♪

すごい楽しみ♪♪

あぁ、楽しみ♪♪



頑張っていきましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿