ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

初出勤に遅刻して、朝礼中のところにノコノコと入っていく夢をみてしまった今日。

2014-12-17 23:48:48 | その他   日記

なかなか目覚めれなかった今日でしたが、外がほんのりと明るかったです。

おや♪ って思いながらカーテンを開けてみました。



ほんのり。



ほんのりと積もってましたけど、普通に出勤して普通に帰れるレベルでした。

ふ~ん♪



お疲れ様でした。



今、ノアで大変なとこです。

ONE PIECEの読み返し。

寝る前に読むから、夢をみてしまうんでしょうね。


今日の夢は、ほんと焦りました。

逆算が間違ってて、今でてもほぼ間に合わん!って状況。

目覚めてから10分で用意して出発!…して、やんやかんやって内容でした。

正夢にならんように、十分気をつけなな…って思いました。



今日はもう夢はいいから、ぐっすり寝て、すっきり目覚めたいです。

なんか、すっきりするような夢がみたい。



頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿