ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

雪が積もる夢からはじまった今日。

2014-12-16 23:46:20 | その他   日記

こたつブタです。

また、今日もダメにしてしまいました。

今年中に終わらせときたいことが、何ひとつ進んでない…。

この寒さに、やる気を奪われるんですよね。

ブーブー。



お疲れ様でした。



今日の撮りため整理で、「弱くても勝てます」を見始めてみました。

………。うーん、いまいち。

今の私の心には、特に何も引っかかりませんでした。

1話しか見てないけど、もう消してもいいかとも思ったり…したり…。

……削除かな。



今日もいろいろ。

もう、あとちょっとや。ほたっとき。…って自分の心に言い聞かせました。

それに気づいたのか、直後にトイ先輩がやってきました。

なので、思いっきり撫で回してみたら、すごく癒されました。

トイ先輩は、今日もぬくぬくしてました。



明日は、天気が心配。

雪がまた、積もるんですかね……。

あの、歩いて出勤した日を思い出したりもしました。

今はもう、そこまでして出勤しようとも思わんので、雪が降っても積もらない程度でお願いします。

積もりませんように。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿