ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

冬が動き始めた今日。

2013-11-08 00:09:21 | その他   日記

今日ってば、立冬です。

いよいよ冬がやってきます。

そういえば最近、朝がけっこうバタバタです。

なかなか起きれなくなってきました。

冬なんだなぁ~って感じました。



お疲れさまでした。



今日も忙しかったもんで、やっと今、落ち着きました。

お腹がいっぱいで、体重が心配ですが、シアワセです。


だけど、どうしても新しいパソコンをいじりたくて、

さっき、最後の力を振り絞って、線を買いに行ったんですけど、置いてなかったです…。

お店で、そのまま力尽きそうな状態になりましたが、なんとか帰ってこれました。

やっぱ、電気屋さんに行かなきゃ、置いてないんかな…。

早くあのパソコンで作業したいです。

せっかく手の届くとこまで辿りついたのに、まさか、何もできないなんて…。

ウズウズ。ウズウズ。(((o(*゜▽゜*)o)))



釘が刺さったタイヤは、新品になりました。

どうせ釘がささるので、1番安いタイヤにしましたが、思った以上の出費でした。


出費に心を痛めたのも、つかの間で。


今日、怪我の分のお金が入金されたお知らせが届いてました!♪

こんな素晴らしいタイミングで入金してくれるなんて!

しかも、パソコン代をカバーできそう!!

大変、助かりました!!

す…すべて、計画通りよ。



こうなってくると、早くパソコンの環境を整えて、バリバリ触りたいです。

楽しみすぎる!!!!

使いこなせるかな。



とりあえず、普段の仕事をバリバリがんばろ。


頑張っていきましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿