ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

待ちに待った記念すべき日になるはずだったのに…って日。

2013-11-06 00:29:54 | その他   日記

今日は、かなり落ち着きのない日でした。

なんだか、いろんなことが大変でした。

もう…疲れたんだけど…。



お疲れさまでした。



今日は、ヤマト運輸のシステムに、振り回されました。

かなり、テンパりましたが、無事受け取り。



夢にまでみた念願のパソコンを、ついに手にいれました!!

冷蔵庫を買い換えたタイミングで、もう、どうにでもなってしまえ!!!って流れです。

やけくそです。



そんなわけで、今日はウキウキワクワクな日に。

………。

今朝、愛車のタイヤに釘が刺さってるのが発覚しました。

………(/ _ ; )。


会社にたどり着いてからも心配で、

タイヤがぺちゃんこになってないか、ちょいちょい覗いてみてましたが、

まぁ、大丈夫そうでした。


で、仕事終わってからは、ピューンとスタンドに持って行ってみたんですけど、

なんだか釘の刺さってる位置が悪くて、修理してもダメかもって…丁寧に説明してくれました。

見た目がワルぽい感じだったのに、とても親切に説明してくれました。

人を見た目で判断しちゃいけないなって学びましたが、タイヤのショックは大きかったです。(°_°)

もう、十分以上に苦しいのに、さらに出費…。

冷蔵庫あたりから、トイレの水漏れにパソコンにタイヤまで…。

ちょっと続きすぎです。

さすがに私も、だいぶ参ってきました。

……ていっ!



とりあえず、タイヤは修理じゃなくて交換に決めました。

どこで交換してもらうかが、悩み中です。


パソコンは、さっき触ってみたけど、使いこなせる自信が無いです。

足りなくて出来ないことも多いから、その辺を買い足しに行くとこから始めます。

もう、今すぐにでも、買いに行きたい気分です。



水漏れは、まだ不動産屋さんに言えてません…。

もう、だいぶ日が経ってしまって、余計に言いづらいです。

バケツ置いとけば、特に問題ないし…。

もうしばらく、このままでいいか…な。

マイナスイオン的な…感じ。



もう、さすがに、これ以上のトラブルは起きんでしょうね。

起きんでほしいです。

どうか平和に、のほほんと暮らしたいです。

……ぐったり。



頑張っていきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿