ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌。

2013-11-12 00:24:31 | スポーツ  練習日誌・試合

会社でパソコンが新しくなったことを、こっそり打ち明けてみたら・・・。

無線LAN、もらえました。

ラッキー。


おかげで、環境もグンと揃いまして。



こんなことくらいは出来るようになってます。


映像も音も、めっさ綺麗。

ちょっと欲張って正解でした。

なんだか、このパソコン。

ものすごく楽しい。




お疲れ様でした。




今、めっさ眠いです。

なので、ささっと、まとめていきましょ。


まずは、練習から。

今週の練習。

なんだか寒そうな気がしたけど、動いてみたら汗がダクダク。

そんな練習でした。


人数、少な。

女子、少な。


3人のパスの → パスまわし → シュート練 →

センタリングの → ゲーム


でした。


3人のパスの。

マノンの時、前に出て受けよう。みたいな感じ。(・ω・)ノ


パスまわし。

相手がよってきてるときは、先に前にでてダイレクトで返して。(・ω・)ノ


センタリングの。

・・・。(・ω・)ノ

なんかあったけど、・・・・思い出せない・・・・。


ゲーム。

無理せんように。(・ω・)ノ


そんな感じでした。


私は、ボールタッチの許可が出る寸前だったので、

寸前なりな感じで過ごしました。


ジャージが配られる日だったし、来週は忘年会で練習ないから、

たくさん人が集まるつもりだったのに、期待と全然ちがいました・・。

残念・・・・。


ジャージは、早速、着てみましたよ!



ヤツが。

いい感じです。


じゃあ、私も。



似合う?

いい感じでした。


このジャージ、はやく受け取りたいでしょ?

今度の練習のときは、たくさん人が来てほしいなって思いました。



日曜は、天気が悪そうだったので、リハビリは行かないつもりでした。

前の日も、そのつもりの動きをしてたので、リハビリに行くコンディションじゃなかったです。

でも、なぜか朝、いつもより早く目が覚めてしまって。

外をみてみれば、意外と天気が大丈夫そうで。

・・・けっこう悩みましたが、結局、リハビリに行くことにしました。


病院についてみたら、外は晴れてました。

だけど、外のコートは濡れてて、なんだか微妙そうな感じ。

とりあえず、コートが早く乾くように願いつつ、

眠気に襲われながら、中のメニューをせっせと進めました。

そしたら、普通にお呼びがかかりまして。

半分のコートだったけど、外メニューがありました。


そして!ボールも用意してくれて!!

ついに!!!! ボールを蹴りましたっ!!!

内容は、待ってる間にリフティングして時間を潰して、

あとは、軽くインサイドって感じ。

久しぶりにボールを蹴る気分も聞かれたので、変な感じって答えました。

普通は、軸足にするのが怖いみたいですけど、私はこっちで蹴る方が心配です。

まぁ、人と軽く感覚がズレてるので、そんなとこなんだと思います。

次にリハビリに行ったときは、強いボールもokになるそうです。

ってことは、順調にいけば、今度の練習は強いボールも蹴れるんです。

すっごい楽しみです♪。


これからは、ボールをたくさん蹴ってって言ってました。

なので、思う存分、蹴り込みまくるつもりです。

やっと、ここまで来たよ!

すごく嬉しいし、すごく楽しみです♪。



新しいジャージ、病院に着ていこうか悩んだけど、

着ていかなくて正解でした。

汗がダクダク。

あれを着ていくのは、もっと寒くなってからですね。

冬を待ちましょ。



あとは、紅葉を見にいこうよう・・しましたが。



色づきが微妙でした。

しかも、雨。

・・・。 秋を感じました。




そんなとこですが、なんだかツイてない時期なので、

また、ちょいちょいと何かしらの出来事がありました。



会社では、私が使ってるマウスが壊れたっぽい感じで、力いっぱいクリックしないと効かないです。

なので、家にあったマウスを持っていってみたら、

そのマウスもコロコロのとこが壊れてたみたいで、スクロールできませんでした。

しょうがないので、今、職場PCはマウス二刀流です。

新しいのを買ってほしいって言い切らんかったので、とりあえず、

「なんでマウスが2つ刺さってるの?」って聞いてもらってから打ち明ける作戦でいるんですけど、

なかなか、まだ、気づいてもらえずにいます。


ほかには、グランドにスパイク置き忘れてたのに、ぜんぜん気づかなくて人ごとだったり。

おみくじを引いたら、小吉だったり。

横断歩道を渡ってたら、点滅したので、生身だけど走ってみたのに、真ん中に取り残されたりでした。

しかも、まだ生身で走るのは、あんまし良くないみたいでした。


ほかにも、傷口にドンって物が当たると、今でもまだ痛いってことが分かりました。

あとは、人との接触以外にも、ボールが膝にあたるっていう危険性があることを知りました。


今、ちょうど8ヶ月。

発生からは9ヶ月。

試合に不安な気持ちと、試合に出たい気持ちが入り乱れてます。

出ても、このボールに追いつけるはずなのに追いつけないとか、思うようにいかないのが多いんだと思います。

しかも、守備のときは私のとこが狙い目。穴だらけです。

だけど、どんどん出来ることが増えてるし、動けるようにもなってきてますし。

期待も大きくなってたりします。


まぁ、焦らず。

ぼちぼち行きましょ。

ボール、蹴りまくろ。



眠・・。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿