ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

大好きなアル君!

2010-04-21 21:07:13 | Weblog
もう眠たいんでしゅけどね
頑張ってお散歩お話をしましゅ






タンポポとか・・・





ピンク色のこんなお花とか・・・

このピンクのお花の近くに大好きなアル君が住んでいましゅ





お友達のアル君でしゅ 





アル君は、お相撲の先輩でしゅ
とっても強いでしゅ





僕のママは、アル君の前髪が大好き




僕も好き
かっこいいでしゅ





僕は、アル君のママも好き

だってぇ~
公園でおやつくれましゅ




アル君には、ノンちゃんってお姉ちゃんがいましゅ
とっても優しいお姉ちゃんでしゅ
僕のママは、ノンちゃんの事を「姫」って呼んでましゅ
今日は、お家でお留守番でしゅ・・・
可愛そうでしゅ


(2009・7 撮影)





今日は、これでおしまい







ご訪問ありがとうございます
ポチッとね

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達!いいよね! (ノア★ママより)
2010-04-22 15:29:06

アルくん&ノン姫ちゃん!もお変わりなく♪
ラッシュ君と一緒に元気なご様子!何よりです♪
ご近所にアメコカちゃん友がいるのは、
とっても恵まれてますよね~♪なかなかいないし

またノア★っちも一緒に遊んでね~

返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-22 18:59:55
ノア★ママさん
そうよねぇ~
なかなかいないよねぇ

お散歩してると「なんて犬ですか?」って、犬種をよく聞かれます。
きっと覚えられないだろうなぁ~って、思いながらも「アメリカンコッカースパニエルです。」って、大きい声できっぱりと答えます。たくさんの人にこの可愛らしさを知ってほしいからね

「お掃除して歩いてるわねぇ~。」
「お手入れたいへんでしょぉ~?。」

必ずこのふたつの答えが返ってくるけどね・・・

「大変だけど楽しいです。」と、答えます。
だってホントに楽しいんだもの
返信する