ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

お帰りっ♪

2010-04-19 09:46:54 | Weblog
ママっ
ママだっ





お帰りっ
お帰りっ
お帰りなしゃいっ





あのねっ
あのねっ
僕ねっ
こんなふうにぃ~





こうやってぇ~





お留守番できたんだよっ





ねっ
ねっ
すごいでしょっ




仕事から帰ってくると
毎日こんなふうに迎えてくれます

お留守番ありがとうね



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しました
ラッシュと過ごす笑顔の日々を少しずつUPしていきます
もうすぐ20歳のにぃにも登場
ぜひご覧下さいね



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toon)
2010-04-19 22:47:54
お出迎えしてくれるんですか~
ラッシュ君にお出迎えしてもらえたら
帰るのが楽しみになりますねっ
やぱり笑顔素敵です
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-20 18:07:48
toonさん

ホントは
「写真なんか写してないで早く早くぅ~」って、言ってるんじゃないかな・・・

すごく熱烈なお出迎えですよ
そのあとは、ご飯を作っている時も足もとにくっついてます
可愛いです

返信する
こんばんわ! (グラン☆パ)
2010-04-20 19:28:09
こんばんわ!
先日はグラン☆パ家のブログに来ていただき
ありがとうございました。
『ここ』ももうすぐ4歳になります。
まだまだ 現役でドッグショーを楽しんで
います。跡継ぎの『シェリー』も九州のP犬舎で暴れているとのことです。
コート管理難しいですよねぇ。グラン☆パも
怒られながら頑張っています。

ショー会場で見かけられたときには声をかけて
くださいねぇ。

インターだとパティドール犬舎のパドックで
あたふたしています。爆

『ここ』の次は10月10日の横浜での
Aコッカークラブ展になるかと思います。
その時には『シェリー』も来ていると思います。

                グラン☆パ
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-20 23:41:27
グラン☆パさん
ようこそいらっしゃいました
ここちゃん美しいですねぇ
ホントに憧れますぅ~
どんなふうにお手入れなさっているのか、シャンプー・コンディショナー・グルーミングスプレーetcは、何をお使いになっているのか・・・
うかがってみたいことがたくさんあります。


ドッグショーには、ぜひ一度行ってみたいと思っていました。
Aコッカークラブ展には、うかがいます。
素敵なここちゃんとグラン☆パさんにお会い出来るのを楽しみにしています


ラッシュのお手入れ頑張ります
返信する
ラッシュ君!えらいでしゅ! (ノア★っちより)
2010-04-21 13:49:09

ママが帰ってきたら、ちゃんとお出迎えして「お帰り~」って いいお顔で

お留守番がんばってるでしゅね

ノア★っちも見習って、がんばるでしゅ

返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-21 20:55:22
ノア★っちへ

お留守番頑張ってるでしゅ

でもさぁ~
お写真、写してないではやくご褒美のウマウマちょうだいょっって感じぃ~っ

ノア★っちも頑張ってるから僕ももっと頑張りましゅよ

ラッシュより
返信する