ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

受験

2009-07-26 21:21:54 | Weblog
今日は、たあくんの受験の日でした

AO入試は、この時期から行われる大学があります


2月
保育園にボランティアに行ったね

3月・4月
大学選びを迷っていたね
5月
資料を取り寄せて受験する大学を決めたよね

6月
オープンキャンパス、説明会に行ったね

7月
時間をかけて丁寧に願書を書いていたよね
面接の練習もしました
高校の先生方にもお世話になりました


朝から暑いなか、新調したスーツを着て出かけていきました

スーツ姿が、よく似合っていたよ


君の頑張りは、これからの人生において素敵な宝物になると母さんは思います


君が目標とする
素敵な保育士になる日を母さんは、楽しみにしています


ラッシュ
にぃに~

帰って来たら
ボクと、ボールぽーんして遊んでくだしゃい

最新の画像もっと見る