ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

夜泣き

2009-07-25 21:39:38 | Weblog
うぁう

うぁううぁう

昨晩、初めての夜泣きをして、なかなかおさまりませんでした

ラッシュは、リビングのケージで寝るのですが、11時頃、2階の私の部屋まで、寂しそうな声が聞こえてきました


結局、落ち着いたのが夜中の2時頃…
リビングに下りて付き合いました

ラベンダーの香りで落ち着くかな…

マッサージは、どうかな…

終いには、子守歌

息子が夜泣きした時もこんな事やったことないよぉ

…ってくらいのありとあらゆる事をしてあげました


原因…?。
何だろう…?。

とりあえず、たくさん遊んであげましたが…


今日は、いい夢が見られますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンママ)
2009-07-25 23:39:39
こんばんは~!
雨続きでお散歩もままならないね・・・・
ラッシュも10ヶ月になって男の子になったんじゃないかな?
きっと近所のシーズンの女の子に反応しちゃったりしたかも
ワンの鼻は微妙な匂いも感じ摂っちゃうからね~
アルも丁度同じ頃有ったような記憶があるよ
少ししたらきっと落ち着くよ!
ただ脱走したりコマンドが聞かなかったりする事があったりするから気をつけてね
ラッシュが一人前の男になったってことかもよ
返信する
ありがとう (ラッシュママ)
2009-07-26 06:56:20
ノンママ

なるほどねぇ~。
お隣にメグちゃんがいるよぉ。

しかし、寂しそうに「キューン」とか「うぉーん」って、ないてたなぁ~
かわいそうだし、私は眠たいしで、会話が出来たら理由がわかるのになぁ~って、ホントに思ったよ。

ご近所にも迷惑かけちゃうしねぇ~。

雨でお散歩に行けないのと、息子の受験が近くてそっちに手をかけてたから寂しかったのかなぁ~なんて、思ったりしてたの


アルくんと時期が同じくらいって事は、ラッシュも少しお兄さんになったのよね

コメントありがとう。いつも助かります。これからも頼りにしてます。

今日は、いっぱい遊んであげよう
返信する