ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

食欲がないの・・・

2011-07-19 23:20:07 | Weblog
どうしようかな・・・



・・・・・



暑さのせいか最近食欲がないんです



なので・・・
「美味しそうだよぉ~」って言いながら鼻の先へもっていって香りをかがせます



「ラッシュのご飯は美味しそうだねぇ~」ってその気にさせて・・・





一粒・・・
二粒・・・
まるで赤ちゃんみたいなんです




仕方なさそうに何口か食べて
もういりましぇん・・・

動物病院の先生も「暑くなって食欲がなくなってるわんちゃんが多い」っておっしゃってました
明日あたり手作り食にしてみようかなぁ・・・







おまけの嬉しい話
可愛い仔猫をクレアママが保護しました
「里親になってくれる人いないかなぁ・・・」って事で探しましたよぉ~
ママの同僚が里親になってくれました



本日、無事に新しい家族のもとへ届ける事ができました
小学生の息子ちゃんが「今日は一緒に寝るんだ」って猫ちゃん用のケージに入ったりして・・・すごく喜んでくれました
きっと可愛がってくれると思います





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2011-07-24 22:39:01
ラッシュ君ちょっとバテちゃったかなぁ~?
うちもモモがよく
ご飯とにらめっこしてるんですよ、笑。
夏は暑くて食欲もなくなる子が多いみたいだけど食べないのも心配ですよね~

ママサン コメント欄から失礼します。
ご連絡がありますので
すいませんがメールをいただきたいのですが…
宜しくお願いします。
返信する