ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

パピーちゃんに会いに行ったよ

2011-07-18 00:49:27 | Weblog
「可愛いからぁ~ 見てきてぇ~
ノン&アルママからの電話でママはドキドキワクワク

ホームセンターのペットショップにチョコのパピーちゃんがいるとの情報


コッカーってペットショップでお目にかかる事が少ないと思いません?
私が犬を飼おうとペットショップめぐりをしている時もラッシュが唯一のコッカーだったし・・・




ラッシュとパピーちゃんに会いに行ってきました

どこに行くでしゅかぁ~





残念ながらパピーちゃんの写真がないのでカートに乗ったラッシュで勘弁してね



近づいてきましたよぉ~



パピーちゃんいましたよ
5月1日生まれのチョコちゃん
おチビちゃんは、鼻先が長くて目のいろが薄いとっても可愛い仔でした
イケメンですよぉ~


「ラッシュラッシュ見て見て可愛いパピーちゃんがいるよ
「可愛いねぇ~可愛いねぇ~
って、ニヤニヤしながら喋っていると店員さんがケースからパピーちゃんを出してくれました


「お手入れが大変そう・・・」と言う理由であまり人気のある犬種ではないとのことなんですよねぇ
なので
声のボリュームあげて周りにいたお客さんに聞こえるようにコッカーの良さを喋りまくってきました

人なつっこくて優しくて
表情豊かで甘えん坊
息子より可愛くて
お手入れだって私は自分でシャンプーもカットも自分でやってるけど全然苦にならない
とにかく癒してくれること間違いなし


どうだって感じでね






家の仔に・・・って想いはあるけれど・・・
経済的に今は無理なんです
この仔を迎えてくれる優しい家族が早く現れますように

ブログで宣伝みたいなことやっちゃっていいのか分からないけど・・・
島忠の小平店です
お近くの方いらっしゃったら会いに行ってあげてください




4カ月頃のラッシュです









ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱピー! (ノンママ)
2011-07-18 01:32:01
ウフッ~
本当に久しぶりに見るイケワンだよね
どうか良きお家に行けますように
願うばかりです。
ノンもお蔭様で本日6才だよん!!!!
皆、元気で楽しく過ごそうね~
ラッシュ、川遊びに行くよ!!
シティーボーイ返上しましょうね!
何たって三多摩地区ですから
返信する
Unknown (minosuke)
2011-07-19 20:56:31
あ~チョコちゃん~迎えちゃう~?
ラッシュ君もソープ君(誰っ?)も
一緒だよ~

その川遊び参加したいです~ぅ
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2011-07-19 22:17:53
ノンママ
すっごく可愛かったよねぇ~

私の声が大きかったからか・・・
ご婦人が1名近づいてきてくれたのぉ

コッカーの可愛らしさを皆に分かってもらえるといいねぇ



ノンちゃん
お誕生日おめでとう
お散歩の途中で急にお邪魔しても「いらっしゃい」って優しい笑顔で迎えてくれるよね
さすがお姉さんだよね
これからもたくさん楽しい事しようね
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2011-07-19 22:25:31
minosukeさん
ラッシュにソープ・・・
なるほどぉ~

可愛い男の子だったんだよぉ~
あれはやんちゃ坊主になる顔だった

まぁ・・・息子がなんとかならないとどうにもこうにも動きがとれないのよぉ

川遊び行こうよ
返信する