ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

元気になりました

2010-04-06 20:29:52 | Weblog
おとといの夜あたりから食欲ももどってきました
お薬は、しばらくのむことになりますが
いつもの元気なラッシュにもどりました


お花見がてらのんびりとお散歩に行った様子をUPします





はやくぅ~
はやく歩いてくだしゃいよ~

引っ張る力の強さにホッ
元気いっぱいのラッシュに安心しながらどんどん進みます




お花をクンクンしたり




ポストの前で休憩したり





初めてのお友達にご挨拶もしました


ねぇねぇねぇ~

   なっ・・なんなのよ
       あんた誰よ・・・




ねぇねぇねぇ~ってばぁ~

   しつこいこねぇ~
       だからっ なんなのよ



あのっ
僕は、ラッシュですが・・・

この後、しつこいご挨拶のせいで
ラブちゃんに怒られてしまいました・・・


でも

怒られたけど気にしましぇ~ん
どんどん歩きましゅよぉ~

こんな具合に
おちりをプリプリ
怒られてもすぐ復活
楽しそうなラッシュでした





あのね
僕、元気になったでしゅ
もうお腹も痛くないから安心してくだしゃいね




ありがとでしゅ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (Fran)
2010-04-06 23:09:10
初お邪魔させていただきます(*_ _)♪
ラッシュ君、初めまして(*^ー゜)♪
元気に楽しくお散歩、いいですねぇ♪
出会う わんこさんへの 挨拶も丁寧に(?)(≧▽≦)えらい、えらい!!
怒られたって凹まない(*≧m≦*) そだそだ♪
その明るさが かわいいですね♪
お腹の調子を崩してたとは 思えぬいい表情で治って良かったです♪
また 遊びにお邪魔させていただきます!♪
返信する
〓よかったよかった〓 (ノアール★ママ)
2010-04-07 22:23:18

ラッシュ君やっぱり元気だと表情がちがうね~
いいお顔してるね~

速い対処が効いたわね~

ラッシュ君ようやく春がきたよ~
また一緒に行かなきゃね!富士山ハーネスにもね!


返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-07 22:37:32
Franさん
ようこそいらっしゃいました

タマタマムギュ・・・あのイラストにやられてます
書くなんて
書いてくれるなんて

だめです
思い出すだびに笑えます

Franさん好きだわぁ

返信する
Unknown (toon)
2010-04-08 00:40:58
またラッシュ君のエガオが見れて
安心しました~!!!!★
今の季節は病気してたらもったいないですもんねッ!
ラッシュ君人見知りしないんですね~
挨拶できて立派ですッ
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-08 20:49:46
ノアママさん
だねぇ~
春だものねぇ~元気になって色んな所に連れて行って楽しいことさせてあげたい

お薬のせいか長いお散歩は、まだ少し疲れるみたいです。
でも、ニコニコ笑うようになったのぉ~。

一緒にお出かけしようね
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-08 20:59:21
toonさん
血尿には、驚いたよぉ~
チッチの我慢させすぎが原因だそうです。

お薬のんでるししばらく通院はするけど、元気です
心配掛けてごめんなさい。

ちなみに人見知り犬見知りは、ほとんどないんですよぉ。
柴犬ちゃんは、なぜか苦手ですが・・・

ルルルンなラッシュをこれからもよろしくね

返信する
Unknown (mahallo&merciまま)
2010-04-09 10:22:22
お久しぶりです~
ラッシュちゃん、笑顔が戻ってよかったですね~。
ごはんも美味しく、お散歩も楽しく、
良かった!良かった!
我が家も初め、フリーにしてのお留守番、
ドキドキでしたが案ずるより産むが易し!
意外と大丈夫なもんですよね。笑
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-09 20:04:00
mahallo&merciままさん

こちらこそお久しぶりです
血尿が出て病院に行った翌日からフリーにしてみました。
初日は、ラッシュの事が心配で仕事も早退しました
理解ある上司でホントにありがたかったです。
「お大事にね」とまで言ってもらえました。感謝で涙が出そうでした。
改めて、私も優しい心を持たなきゃって、決めました。

案ずるより産むが易し
まさにその通りでしたぁ
お利口にお留守番しています

おかえりぃ~のお出迎えは、すっごいですけどね

しばらく通院することになってますが、ラッシュはご覧の通りとっても元気です

ご心配おかけしました。
ありがとうございました
返信する