日日是球日

1年365日を球戯とともに。

「萌え」関係の方々

2006-04-04 17:46:49 | Weblog
年代もののG3がぶっこわれたんで、東京ドームに出かける前に秋葉原に寄った。
歩いてるとなにやら人だかりがしてみんなデジカメや携帯のレンズをかざしている。
さてはヨン様か荒川静香でも歩いているかと思いきや、メイド姿のお姉さんたちだった。

正直こういうカッコに萌える心理というのがちょっとわからん。小倉優子が目の前にこのカッコで現れたら少しは理解できるかな?
斯道の達人であるUC氏あたりにご教示いただきたいものである。

東京ドームでは昨年鎌ヶ谷で知り合ったご夫妻に声をかけられびっくりした。
札幌からファームの試合を楽しみに訪れたのだが、雨で中止となったので、せめて帰り道の負担を軽くと思って駅まで送って差し上げたのを覚えていらしたようだ。
たいへん律義な方で恐縮してしまった。
夏休みにはぜひ札幌にいきますのでと再会を約した。

ところで須永、がんばってくれよ。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
木元氏ね(笑) (日日是球日)
2006-04-04 21:34:38
ホークスの攻撃はクリンナップの前で切っておかなきゃ。そう言ってる矢先にやってくれましたよ、木元先生悪送球。

結局この回は無失点に押さえたが、続く8回にツーアウトから3番に回ってしまい、カブレラ、松中連続出塁でズレータ逆転スリーラン!!



須永が鎌ヶ谷でも滅多に見せない粘りのピッチングをしてくれたのにかわいそうだったね。

返信する
新しいパソコン (日日是球日)
2006-04-05 16:58:17
「新しいパソコン買うならウインドウズマシンにしなよ」。みんな言うね。

データのやりとりとかで、もしかするとウインドウズユーザーの諸兄にはかなり迷惑かけてるんだろうね。



でもいっぱい撮った写真からセレクトしなきゃならないときって、やっぱりマックの方が簡単に取り出せて見比べたりできるから楽なんだよね。

とくに映像編集用のソフト買わなくても元からの機能だけでさ。

いちばん大きいのは操作に慣れてるからだろうけど。

今現在何か作業をしなくちゃならなくて、仕方なくネカフェ入るときもマック置いてあるかたずねてから入るもんね。



たぶんマックを買うと思う。





返信する
いきなり何かと(^^;;; (UC)
2006-04-09 18:04:41
あいにくそういう趣味はないのでありました。

中村勝弘の姪っ子は普通に可愛いと思いますが・・・。



依頼の件、おそくなりすみません。

今も家で仕事中です・・・。

といいつつCATVで金本のインタ見てるという(自爆)
返信する

post a comment