日日是球日

1年365日を球戯とともに。

上州御用とりめしの登利平

2016-09-04 20:49:46 | プロ野球
 
とりめし弁当710円なり。
ふたを開けるとうな重風の盛りつけで、なかなか味がしっかりしておいしかったです。
グンマー国には縁がないわけじゃないんだけど、今まで食べたことなかったな。なんでだろう。






今日はイースタンリーグのライオンズ主催試合が桐生球場でおこなわれました。
延長10回に宇佐美、渡邉連続の連続タイムリーで5-3の勝利。
勝ち投手石川直、セーブ屋宜でした。

野球どころだけあってなかなかりっぱな球場でしたが、桐生という街がこんなに遠いとは思いませんでした。太田からさらに20キロ、30分もかかるとは。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-04 21:45:00
ラグビー帰り高崎の駅ビルでそのお店に入りました。美味しいお店でした(^.^)
返信する

post a comment