contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

アートチップ・クリアネイル&3D

2015-08-11 19:59:23 | アートいろいろ
いつも長期のお休みの間だけ、
シェラックでアートを楽しまれていたお客様でしたが、
「普通のお休みにもアートを楽しみたい」
「気に入ったアートを一週間位でオフしてしまうのがもったいない」
との事でアートチップを作製する事になりました。


クリアーチップを生かして、全指3Dアートのネイルチップです。
豪華ですよね~。
こんなに3Dアートを作ったの久しぶりかも。

いつも3Dにはロマプリパウダーを使用しますが、
今回は白とパープルはロマプリパウダー、ピンクと緑はミスミラージュです。
アクリルセミナーの先生がミスミラージュのピンクと緑をオススメしていたので、
使ってみました。使いやすかったです。

ビジュー盛りも何回かやっただけあって、結構うまくできました。
この後、左手薬指にお持ち込みのネイルピアスも装着しました。


このようなケースに入れてお渡しします。
今回はワンタッチネイル加工にさせて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。