contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

ネイルカンファレンス名古屋2014

2014-06-18 19:10:43 | ネイルイベント
行ってきました、ネイルカンファレンス名古屋。

昨年、開場前にかなり並んで入場した覚えがあり、
今回は特に欲しい物も無いしな~、午後からボチボチ行けばいいや、
なんて思っていたのですが、
前日、改めて出展企業などを調べていたら、尊敬するアートの先生が直参する事がわかり、
JNA会員優先入場時間に駆けつけました

入場後、速攻Re-cueのスペースへ。
まだ準備中っぽい松本先生に声をかけて、ステージ前に一番にデモして頂きました。
デモ中、色々お話できて嬉しかった~
東京に行かない限り、お会いできないと思っていたので、
もうもう感激し過ぎて泣きそうでした。
デモだけじゃなく、写真撮影にも気軽に応じて頂き、両手で握手も…
ああ、何てシ・ア・ワ・セ

今回は気になっていたぷく盛りアートを体験。
いつか、いつか先生の美しい手描きアートを習いに行きます!


天白先生のクラスルームは、新色のシースルーカラーを使用したアートセミナーです。

家にある似たようなカラーでできないかな~、と悪戦苦闘したのがコチラ↓

の中指と小指。

う~ん…何かが違う…いや、だいぶ違いますね
中指の黒グラデ、時間が無くてやっつけだったとはいえ、最低だわ。
時間のある時にやり直そう。
あ、ついでにミキシングジェルと顔料でシースルーカラーも作ってみようっと。

人差し指と薬指はデモで着けていただいたもの。
人差し指はエアジェル、薬指がRe-cueのぷく盛りアートです。

東京や大阪のネイルイベントに比べると、出展企業も人出もこじんまりしていますが、
その分、買い物もデモも余裕があります。
2年に1回との事ですので、また再来年を楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。