contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

やっと届きました~

2015-05-30 19:49:35 | コーヒーブレイク
テレビで紹介された「天使のパン」
事故で全身麻痺となった競輪選手がリハビリに始めたパンです。
一日に3個しか作れない、体調によっては作れない日もあるという事で、
私が注文した時は「一年半待ち」でした。

一年半後、届きません。
その後、メールかテレビで見た時には「三年待ち」に延びていました。
そして、すっかり忘れていた頃「お待たせしました」のメールが。


じゃ~ん❗️届きましたよ。
可愛くラッピングされていました。

納品書を確認すると、注文日は2010年…「五年待ち」でしたね。
しかし同封のお手紙を読むと、現在は何と「14年待ち」なんだそうです。
TVや雑誌の宣伝効果、恐るべし。


だいたんに厚切りトーストにして頂きました。
普通に美味しかったです❤️
(でも、ダンナさんの作ったパンの方が美味しいかも😝)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。