contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

ニッパーが届きました!

2011-02-24 20:50:16 | ネイルイベント
昨年12月の東京ネイルエキスポで予約した、
花緒のキューティクルニッパーが届きました。

実を言うと昨年よりもっと、
ずーっとずーっと前からこのニッパーが気になっていたのですが、
でも今使っているニッパーに特に問題も無かったし、
時々、試作品ニッパーを激安で購入したりもしていたので、
もし研ぎに出しても代わりはあるし…と、
購入しようと思っては、やっぱり止めよう、と悩んでいた商品です。

今回は会場では購入出来ず、予約後、代引き宅配で自宅に届く、
というシステムだったため、思い切って購入予約してしまいました。
その場で代金を払わないというのは、ついつい財布の紐がゆるみがち…、
ネットでの買い物と非常によく似ています。


通常はニッパー本体のみの販売ですが、
イベント特典でペイントアート&スワロデコ付き。
(アートデザインやスワロの色はサンプルの中から選べます)

更にネイリスト協会の会員だったため、もう少しお勉強して頂けました(^_^)v


ワクワクして開けたんですが…
う~ん…イベントで見たアートの方がキレイだったような…

写真ではよく見えないかもしれませんが、
小バラのグラデーションの繊細さがイマイチと言うか、
ハイライトのホワイトがちょっと太いと言うか、
花や葉の色が思っていたのとちょっと違うかも…とか。

ま、しょうがないか。

とりあえず新しいグッズはテンション上がりますね↑


あ、そうそう、ケースも付いてました。
真っ黒なケースなので、コッチには自分でペイントしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。