contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

マイネイル・オパールブローチ

2016-07-15 19:58:03 | マイネイル
ブローチがマイブーム、と記事にアップしておいて、
自分のネイルをアップするのを忘れていました。


某有名サロンブログから、ストーンの置き方が可愛いな〜💕と真似っこ。

ちょっとピントが合ってないですね…💦
オパールや微細グリッターは接写が難しいですね。
薬指のみ前回のアートが気に入っていたので、そのままフィルインしました。

因みに使用カラーは、ピンクがジェルグラフの030M アンジュ、
ホワイトグリッターがプリジェルの527 マシュマロエンジェルです。


親指は一度剥がれてしまったので直してます。

直す前は、真ん中がブローチパーツではなく、
リングパーツにピンクのラインストーン(SS12)が置いてありました。

爪面積に対して、アートがちょっと小さめだったので、
ブローチパーツを使用して、真ん中には京都オパールの唐紅花を乗せ、
ホワイトオパールのストーンも大きく乗せ直しました。
エキゾチック度、大幅アップ↑です😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。