Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

電線の上

2022-06-27 | 動物、虫、その他

電線の上、カラスさん(右)と左に止まっていたのは、、、

 

 

 

 


チャカタルリツグミ(メス)さん。   Western Bluebird(female) 

 

 

 

 


なかなか勝ち気なお顔立ち!

 

 

 

 

 

 


白い花。

くちなしの花かと思いましたが、香りはありません。
それに葉っぱの形も違います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口を拭う | トップ | 迷子の マガモさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電線の上 (1湘南ピース)
2022-06-28 01:54:41
チャカタルリツグミさん、カラスと同じ電線に
止まっているなんて凄いですね!!
度胸がありますね。

白い花、花は本当にクチナシに似ていますね。
葉は菊の葉に似ていますが、初めて見ました。
レンズで検索してみましたが分かりませんでした。

明日からちょっと泊りで出かけますのでコメント
遅れます。すみません。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-06-29 04:04:46
私にとって、カラスは怖い!
裏庭の生ごみ用穴にゴミを捨てに出るときはカラスが
いないのを確かめてから、捨てに出ます。

お泊まりでお出かけ、、、いいですね~!!!
楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事